忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 K5見てきました。
初日に行ったので細々忘れてます…

 面白かったです!
変に設定や伏線やら広げたりしないで、まっすぐまとまったストーリーでした。
テンポも良くって、見やすかったです。


 で、サブロー先輩。
今回はケロロ&冬樹くんとケロロ小隊がメインなので、出てただけで活躍はなしです。
時間もちょっとだけでした。

 でも、やりとりにテンションあがりました!電波!電波!
K5電波
フヌケクルルかわいいv

 せっかくこの時期に3272フェスがあったので映画ネタを!と思った描いてたけど間に合わなかった絵です…


 

ネタバレ感想は続きから

 おもしろかったんですが、小さくまとまってる感じがしました。
映画だから、きっとスケールの大きなものを期待していたんだと思います。
時間の移動なんて、スケールの大きいエピソードがあったのになぁ
 島の中で、ケロロと冬樹くんと小隊だけで終わっちゃったからでしょう。
スケール大きすぎてわけわかんなくなるのよりは良いんでしょうけど。(笑)

 せめてEDでフォーローがあれば!
止め絵でいいから、その後や周りのキャラも出てたらここまで小さな印象にはならなかったんじゃないかと思います。



 サブロー先輩がドロロと将棋してたとこ好きなので、クルルともやってくれたの、うれしかったです!
また負けてたけど。(笑)
ゲームには強そうなのに、将棋だけは負けてるとこが好きです。

 やっぱりサブロー先輩に必要なのは弱点ですよ!強いのにここだけ弱いって萌えポイントだと思います。
 実体化ペンはすぐにインク詰まりするとか、水性で水に弱いとかあればなぁ。四次元ポケットだって完璧じゃないんだし。

 『至上最大のイタズラ』ですか。
ケロロキャラで一番イタズラ好きそうだし、居合わせてほしかったなぁ…
やっぱりサブロー先輩にもっと出てほしかったです。



 ラナがーかわいいっ!
子役すごいなぁ!不慣れなタレント使うより、子役の方が合ってるんじゃないでしょうか。

 フヌケ小隊をかわいいって言ってる軍曹さんがかわいいっ!
フヌケクルルの「がんばったー」もかわいいっ!
 タママの「カレー味?」とケロロの「どちらさま!?」は思わすふきだしました。
声のニュアンスのセンスに完敗しました。

 実は過去に移動した○○でしたーってネタ好きなので、ケロロモアイはすっごい盛り上がりました!
もうちょっと伏線あれば完璧だったんですが。でも、本気でわくわくしました!燃える!



 あ、あと絵!
頭身下がってて驚きました。かわいくなったけど、すごいむちっとした気も。
 アニメのすらっとしたラインが好きだったので残念な気もしますが、この方がかわいく感じるキャラもいるので複雑な気持ちです。なで肩も目立たなくなった気がするし。
 テレビの作画も変わるんでしょうか。

拍手[2回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]