忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 虎丸覚醒!今期は謎を引っ張らないのでストレスなくて見やすいです。
って、うわあ!虎丸くん小6って!
フットボールフロンティアに出てない理由から考えたっぽいキャラですね。小学生って。
虎豪萌えるけど、え?小学生攻!?…い、いいのかなぁ…


 豪炎寺さんが、今回もみんなの期待を裏切らずにやってくれました。
喝入れシュート!
 今回はぶつかる瞬間の描写がないなぁと思ったら、小学生だからっぽいですね。
理由はそんなとこだろう、でした。が、小学生のインパクトが大きすぎです。


 鬼道くんは雷門初参加した試合で、10分でみんなの能力を見切ってました。
そんな人が「あれが虎丸の本当の力か」って。天才ゲームメーカーもっとがんばれ!
 実際は、本気でないと見切れないってとこでしょうけど。


 虎丸くんのパスに豪炎寺くんは不満なのに、キャプテンがナイスアシスト!と褒めてたのが印象的でした。
ダメダメ言わないで、試合中まずは褒めるあたりがさすがキャプテンです!
試合中にあんまり叱ってたらチームのテンション下がりそうですもんね。

 
 豪炎寺くんいっぱいしゃべっててうれしかったvかっこよかったv
でも、もう爆熱ストーム決まらないのか~ 
 ウルフレジェンドも。疲れてたからと思いたいですが、新技くるのかな?
吹雪くんも豪炎寺くんも2期でつらい思いいっぱいしてるので、今期は楽しくサッカーして欲しいです。
クロスファイア使いなよクロスファイア!

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]