忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとサブローの日絵ができました。
去年何もできなかったから今年こそは!と思ってましたが、また遅刻です…ごめんなさい。



 そ、それよりアニケロ!今週のアニケロ!
サブロー先輩は居るだけかと思ったら、結構出ててうれしかったです!


 特に大人!オトナ!20年後のサブロー先輩って!うわあv初めて見たー!
ドキドキしながら画面にかじりついて見ましたが…あれ?あんまり変わってない…?
他のみんなほど印象が変わってなくって、うれしいような、さみしいような…

 それにしても、クルルとサブローのパートナーイベントはなんでないんですかっ!
後で合流したら会話あるかなー二人のことだから一言二言だけかもなーとか
すっごく期待してたのにー!パートナーなのにー!
そんなの不要な仲なんですね!了解!


 つっこみどころが多くて、どう書いたらいいのか。
夜に学校の放送室でポポイ・ザ・ケロンマン聞いてるのはシュールすぎでしょ!笑ったけど。
昼寝してたら寝過ごしたって言ってたから、タイムカプセルに参加してないと思ったらしっかり参加してたのに驚きました。学校行事に参加してるの珍しい!何埋めたんだろーvv


 それにしても、みんな33歳前後って、無理ない?10年後じゃだめなの!?と思ってました。
今は冬樹くんの子供に「軍曹」って呼ばせるためかなーと考えてます。
誰かと結婚するようですが、モモッチなのかなぁ。

 小雪ちゃんはオトナデザインなんとかして欲しい!
夏美ちゃんやモモッチはかわいいセクシータイプなので、かっこいいセクシータイプがいいなぁ。
骸さんとかぶりそうですが。

 なんか、大人になったまま同じようにドタバタしてる話を、うる星やつらパロで描いてみたいかも。




 そしてサブロー先輩は来週も出るんですね!最近出番多くてうれしいvv
でも期待はしてませんが。(笑)

 来週から15分と考えるか、週に2回と考えるか…
深夜は時間変更多いのがなぁ。見られる地域なだけでも恵まれてるんでしょうけど。

拍手[1回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]