忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連続勤務が続くので、上からお休みさせてとお話が来て、急遽休みになりました。わーい。
よーし、下描き進めるぞっ。



 ずっと楽しみだったコラムが最終回を迎えてしまいました。
さみしいなぁ…

 フレデイがレナの口ふさいだだけで、もう萌える萌える。
章ごとのボリュームもまちまちだったけど、コラムも回ごとのボリュームまちま…むぐっ!

 でも、今回はアーウィンに持ってかれました。
耳元でささやくとか、「フレデリック」とか、おのれを逃げられない状況に追い込む、とか!
アーフレ!アーフレ!
 アーウィンは、ドSで根っこがドMなのが好きです。ひねくれてる!
2度おいしい。

 アーウィンの「ふん…まあいい」も好きです。
なんだかんだでいろんな物にけっこう執着してる感じがすき。しぶしぶあきらめたような。

 最後の挨拶も「またいつかどこかで」って言ってくれてうれしかった。
機会ありますように!また会えますように!



 アーウィンが描ければ、アーフレとかアーレナとかもっと世界が広がるんだけどな~
冥使のささやき
コラムお疲れ様!楽しかったー!

 タイトルロゴのイメージなのでレナはネグリジェです。



 ジャージで元気なホラーも楽しみにしてます。
今までと違って、ホラー要素がどこにあるのかさっぱりわからないんですが…
部活とか合宿先みたいなのかなぁ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]