忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひとくぎりつきました。
あー疲れた…

 でもちゃっかり、3DSゲットしました。
 なんか並んでゲーム買うのって、私、結構すきで。
朝6時から並びましたが、楽しかったです。
 防寒はしっかり対策したんだけど、時間をつぶすものをみんな忘れちゃって、DSも本も何も無いままぼんやり並んでましたが、それでも楽しかった。
小石の数数えたりはしなかったけど、鳩ずっと見てました。(笑)

 お隣の方が直に座ってたから、余ってるレジャーシート貸したかったけど、両隣ともだったからどちらか片方ってのもどうかと迷ってたら、さらに隣の方も直に座ってらしてて、なんでみんなこんな無防備なの!?
 何かに並んでる時って、周りに話しかけたくてしょうがないけど、ゲームしたり本読んだり音楽聴いたりしてる途中に話しかけづらくて、飴渡しただけでした。
やっぱうるさいよねー変なテンションだろうし。


 欲しかったアクアブルーの方買えましたが…なんかだめだ、フレディ色に見える。(笑)
じゃあ、ブラックはアーウィンってことで。ピンク系赤のレナバージョンと赤い影レナバージョンも出るといいなぁ。
 個人的には明るいオレンジとか発色のいい紫が欲しいんですが、あんまりないんですよね。人気ないのかなぁ。

 だけど、3DSで気に入ってるのはそんなことじゃない!
サウンドソフトのキャラがセキセイインコだああ!かわいい!
中型や大型インコじゃなくって、普通の並セキセイをこーゆーキャラに使ってるのって珍しい気がします。


 Miiまた作るのか…と思ったら、なんかパーツ増えてますね。
個人的には、もっとキャラクターを作れるようにして欲しいなぁ。
 早速作ったのはレナとフレディとアーウィンでした。
フレディをすれちがい用にしてみましたが、まだ誰ともすれ違わないなぁ…

 MiiってWiiから連れてこられるのかな。あっちにはいっぱいキャラ作ったんだけど。


 顔シューティングは、家族撮ってもうネタギレなので、ルカリオ撮ってみました。
ピッタリとはいかないけど、笑ったり表情かわるのがちょっと楽しいです。
あ、絵じゃなくて「ルーカ!」とかしゃべるおもちゃのルカリオです。
これがうちのルカリオで一番大きいので。

 正面顔なら円堂守?とか、侵略者っぽいからケロロもーとか、色々撮ってたらすっかり見せられないラインナップになりました。



 そうそう。
ソフトは特に買いたいのなかったので買ってません。ポケモンのブラック差しっぱなしです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]