忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


即興でこれ以上はムリです…

 たこ焼きだけじゃなんなので、ちょっとルカリオも。

拍手[0回]

PR
 リオルゲットしました!  修行の岩屋行って最初に会った子をゲットしたんですが、これも何かのご縁な気がしてそのまま育ててます。    ルカリオに進化もしましたv 波導弾好きなのでこれは決定で、あと何憶えてもらおう。  育てるって言っても、いくらかの基礎値とレベルくらいですけど。  修行の岩屋って場所、ネーミング的にゲンさんが好きそう。リオルもいるし、またひきこもるなら絶対ここですよね。

拍手[0回]

★mafuyuさんこんにちはっ

 あんな面白い診断結果って、初めてでしたよー

 初期レベ100の御三家を連れてってくれるんですね!
最初っから強いんじゃなくって、100レベのくせに初期御三家程度のパラメーターな気がしますが。
進化もできなそうな、終わった感がなんとも。あ、そらをとぶ位はできるそう。

 言いましたね、連れてくって。言いましたね!ついてきますよ~(笑)

 

拍手[0回]

 mafuyuさんのところで見た診断です。
 いつもこの手のやっても面白い結果にはならないので期待してなかったんですが、今回のはオイ!と思ったので載せてみました。

なつなつきがもしポケモンになったら 初期Lv:100lv、ひこう&じめんタイプでとくせいはアイスボディ。一番最初にもらえる3匹のポケモンとして存在していました。


 最初のポケモンでレベル100っておいおい。
もう成長しないということですね。納得です!

 ひこうがついてるので満足です。(笑)

拍手[1回]

 ブラッククリアしました!

 でも、なんかすっきりしない。


ネタバレあるので続きは伏せます。

拍手[0回]

やっと、バッジ8個目ゲットしました。
長かった!

いや、まだ四天王とかあるけど。
チャンピオンロードがまた長そう…


ドリームワールド再開にも間に合わなかったなぁ。


今のパーティー。
ダイケンキ、ムーランド、ケンホロウ、ゼブライカ、バオップ、ミルホッグ。
バオップの進化タイミングに迷ってます。



ふらっと、ポケモンセンターに行ってみました。
さすが、すごいすれ違い!300人くらい?
おかげで1日で人数調査がコンプリートしました。


今日は、ふろしき買いました。柄がかわいい~v

ところで、ルカリオグッズはモンコレしか見かけなかったんですが…

拍手[0回]

 フキヨセシティ越えて、ネジ山にいます。バッジ6個。
なかなか進みません。
 パーティはフタチマル、バオップ、ケンホロウ、チュりん、イワパレス、ミルホッグ。
マメパトかわいかったのに…ケンホロウ…

 プレイ時間はすごいんだけどなぁ。140時間くらい。
ほとんどつけっぱなしだからですが。
 回復アイテムは、ばたばた瀕死になるのでいちいち使ってられないし。

 あ、でも、今回は途中で回復してくれる人がいっぱいいますね。
いや、だから、バトルきついのかも。

 もっと相性考えて、効果がバツグンな戦い方をしろってことなのかなぁ。
お気に入りポケモンをずっと連れていたい自分には、ちょっと困ります。
 ノーマル、草、電気にお気に入りが多くて、好みでパーティ作ったらめちゃめちゃ偏りそう。
これでも、けっこう入れ替えてるつもりなのですが。

拍手[0回]

 ああ、ぎりぎり22日に更新できると思ったのに、0時ちょっと過ぎちゃった。
普通にFTPでアップロードできると助かるんだけどなぁ。



 ブラックはヒウンシティに来ました!
ここは、いろいろできる街なようなので楽しみです。
着いただけで、まだどこになにがあるのやら。
 早く自転車欲しい。どこかな。そしてそらをとぶしたい。

 そうそう。ポケモンじゃないけど。
RPGで『平均プレイ時間が長い!』とか謳ってるので足が遅いのずるいと思う。



 今のパーティはミジュマル、バオップ、マメパト、ヨーテリー、チョロネコ、シママです。
エースはマメパトかな。急所に当たりやすいのが助かります。
ミジュマルとシママも頼りになります。

 レベルは18~21くらい。
 今回、すぐひんしになるんですが、私が急ぎすぎてるんでしょうか。
システム面はかなりやさしくなったけど、バトルきつい…
 何回も何回も攻撃しないと倒せないので、がまん出されるとまず一人はひんし。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]