忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ごめんなさい、ぼちぼち動きます。
 でも本気でインフルエンザが近くに来たので、免疫落とさない程度にしておくつもりです。
 日にちまたがないくらいで寝ておきたい…のに、2時過ぎてますが。


 休んだ間にポケモンは進みました!
バッジ5個!やっとそらをとぶが使えます。
あー移動ラクー
 トゲピーかわいがったことなかったなぁと思ってトゲピー連れてたので、トゲチックに空飛んでもらってます。

 育てる水タイプで迷ってます。なみのりは、とりあえずウパーに憶えてもらいました。
 好みの水タイプ居ないんですよね…なみのりのためだけで1匹連れてくのは厳しいので早くなんとかしたいんですが。

 エンテイがやけに出てきます。
後ついて来てるの?私のこと好きなの?ってくらい。(笑) 

拍手[0回]

PR
 ポケモンプレイ始めました。
 やりこみたいけど、キリがないので今回は軽く(私の中では)プレイしていくつもりです。対戦とかしないし。

 とりあえずダッシュシューズもらわないと重くって!と始めたけど、ポケモン図鑑をもらうとこまで進みました。
 ここまでやって、やっとスタートって感じですよね。


 ポケモンが後ろから付いてくるの新鮮~!
早くルカリオにストーキングされたい。
ネイティにはどこで会えるんだろ。後ろからつっつかれたい!
…ネイティオかわいいと思うんだけどなぁ。

よろしくね!
新しい相方


 まだ体のつくりがよくわかりません…あんまり動かせませんでした。

拍手[0回]

 ああ、寝ちゃって日付変わってた!せっかく毎日書けてたのに。
毎日ブログ書いてる人ってすごいなぁ…
 HP更新はできたからいーや。


 
 明日から新しく仕事が始まるので、ラクガキの頻度も落ちると思います。
イナズマ熱が落ち着いてきたし(これでも)、ブログも落ち着くかな。
 今の収入じゃ趣味に使えないので、DVDやゲームの為にがんばるっ!
 
 萌えの為に仕事とかリアルも平気で振り回す。自分のことながら、はまったときの暴走っぷりが恥ずかしいです…
モチベーション高いのはいいんだけど。これだけは本当に良かった!モチの高低さパネェ!
 やった「パネェ」使ってみたかった!



 ポケモンのHGSSは買いました!やっと!
金銀のこだわりはないので、とりさんのホウオウの方にしてみました。
 始めたら絵を描かなくなりそうで怖くて、まだ説明書しか見てないですが…

ソーナンス
ソーーーナンス!×2

 簡単でつやつやで簡単にリアルっぽくなってソーナンス描くの楽しい♪

 金銀ポケで真っ先に思いつくのがソーナンスです。
おっ、こないだのタケシとうえだゆうじつながりですね。

拍手[0回]

 ポケモンのアイキャッチタケシだった!あれタケシ回だったんですか!?
 特に優遇された印象はなかったですが、そういえば振られてなかったですね。
 てゆーか、アイキャッチだけでこんなに喜んでる自分にビックリです。

 ウソッキーがあっさり引っ込められちゃったのは残念でした。
ウソ様のいつもにこにこしてるとこが好きです。かわいいv

タケシ&ウソッキー
描き慣れない…

 タケシは顔の造りや髪型がシンプルだから、似せるの難しいと思うのです。言い訳。
ただの練習不足です。ゴメンナサイ。

拍手[0回]

 久しぶりにいっぱい寝て、そのまま出かけて描かない時間が空いたら、また絵のレベル下がってました。
 維持だけでも、もっと描かなきゃだめなのね。

 で、結局小さい絵描いてます。
がんばって凝ったこと描かなければもうちょっと続くかな?。

 

 かっこいいルカリオが描きたかったんです。
でもこれ、かっこいいとゆーか、寒そう、ですね。(笑)
ルカリオ
…怒ってる?


 背中をふかんでーなんて、前は気楽に描けなかったので、練習でちょっとはレベルの底上げはされてるようです。(まだおかしいけど)
 描けなかったものが描けるのうれしいなあ!

拍手[0回]

 夏はポケモーン
スタンプラリーももう定番ですね。

 高速のはサービスエリアの指定売店のレシート2000円分一口でポケモングッズが当たるそうで。飲み物も自販機や外の売店じゃなく指定売店まで行ったりしてレシート集めました。
 富士宮やきそばとかアメリカンドッ君とかポーク餅とか評判のもいろいろ食べたり♪

 DS Liteコースと、ETCコースと、目覚まし時計コースの3口に応募しました。って往復でそんなに使ったのかと軽く後悔してます…
 本命は目覚まし時計です。サトシの声で起こしてくれるそうで楽しみ~
 今日、投函してきました。当たるといいな。


 スタンプラリーは、東名だったんですがとても大きい海老名SAのスタンプがタケシで驚きました。
利用者数とかで決まってるわけじゃないようですね。
 そして、ルカリオが居なくてがっかり…




 スタンプラリーといえば、セブンイレブンのも応募しました。
ブルーベリー摘みに行った先のセブンイレブンで、ルカリオスタンプゲット!どっち目当てに行ったんだか。

 8個集めるとカレンダーポスターをもらえます。
それはあまり興味なかったんですが、さっき見てみたらカレンダーがよくできてて面白いです。
 1日に記念日と1ポケが載ってるんですが、記念日になるべく合わせよう合わせようとしてるのが上手かったり苦しかったりしてます。


 鉄道の日にポッポ、回文の日にキリンリキ、国際識字デーにニャース、緑のおばさんの日にミノマダム(くさきのミノ)、有無の日にムウマ、タクシーの日にユクシー、たわしの日にジグザグマとか。
 なにが理由でその日なのかと、つい必死に考えてしまいました。

 ルカリオは新撰組の日でした。
…青くて白いとげがだんだら模様っぽいからかなぁと…

はどーだん
お絵かきっ気がないので、ちょっとらくがき

拍手[0回]

 mafuyuさんからいただいたバトンです。
またネタで回答してますが。

拍手[0回]

mafuyuさんからバトンいただきました。ありがとうございます!


《口調バトン!》
☆ルール☆
指定された口調で返答するバトンだそうです。

指定→ルカリオ
ええっ特徴つかめてないので、イメージと違ったらすみません。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]