忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブラッククリアしました!

 でも、なんかすっきりしない。


ネタバレあるので続きは伏せます。

 ラストバトル前のジムリーダー集合とかゼクロム対レシラムとか盛り上がりました!
楽しかった~!
 四天王は何度も再戦するけど、ジムリーダーって倒した後は居ても居なくても…な立場になっちゃいますが、今回の集まってくれたのは良かったです。


 Nは結局どうなったのか、ぼかしすぎじゃない?
さよならの後、飛び降りたと思っちゃいましたがポケモンでそこまでやるかなぁ。
だからぼかしてるの?

 エンディングでゼクロム飛んでたし、飛び降りたところをゼクロムに助けられて…とかいいなぁ。
ポケモンに助けられるの。
 そんなの第3バージョンでやってほしいです。
七賢人もそのままだし。
と思ったら、あっちこっちに居るみたいですね。


 今回セリフが色々哲学的で、そのあたりも大人を意識したつくりみたいです。


 幼なじみ達も自分の道見つけていく成長過程楽しかったです。
チェレンはあぶなっかしくてヒヤヒヤしました。頼りない言われてたベルの方が安心できたってのも不思議な話です。

 あ、あと部屋こわい。ビクティニとNの部屋怖い。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]