忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新止まってる一番の原因は、ポケモンじゃなくってミッシングパーツだったりします。

アドベンチャーゲームサイドの特集で面白そうだったけど、買いはしないかなーと思ってました。
なんとなく。
タイトル並んでても、どれからやったらいいのかわかんないし、検索してネタバレ見ちゃうのも嫌だしーとかでそのままでした。


そしたら、そのアドベンチャーゲームサイドさんの懸賞で当たっちゃった!
1名様が当選なんて初めてです。しかも欲しかった物!



やってみたら、なにこれ!めちゃめちゃ面白い!
これをやらずにアドベンチャーゲーム好きだって言ってって恥ずかしい!
なんでこんな名作がマイナーなの!?

単純に面白くて止まらないのもありますが、描写やキャラが好きすぎて同じシーン何度も何度もバックログで読んでしまいます。
物足りなくて、ロードも何度もして。
さらに、選択肢変えて何度も。

あ、面白くて止まらないと思ってたけど、止まりまくってたっ!


2周目はランクアップ狙って伏線楽しんで、3週目は攻略サイト見てやるんだ!と思ってるのでもうしばらくプレイしてそうです。
まだ全6話中5話目で1周もしてませんが。


哲平ちゃんが好きなんですが、どう見てもチンピラなので好きになるのは予想外でした。
ガラ悪いのって私の好みの正反対なのになぁ。
哲平ちゃんストーキングプレイもしてみたいなぁ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]