忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事納めてから、2日で生活立て直して最低限の新年の用意して、なんとか新年を迎えることができました!
…で、油断して、風邪ひいて見事な寝正月でした。

治して挨拶やら出かける用事が済んで、やっとパソコンに向かいましたが、もう何からしていいのやら…
とりあえず、近況報告しておきます。


帰りに初詣でに行って、おみくじをひいたんですが見事に凶。
ここ10年くらいいつも大吉だったのに、去年はこれ以上なんじゃないかと思う大吉だったのに、望みのまったくないコメントの凶。この落差よ。

反省しろってことでしょうか。
雑に生きててすみません。

今年の目標は
もっとがんばれるだけの体力つけよう
でいきます。
体壊す前に休んどこう…で、寝てばっかりになっちゃったからなぁ。



ポケモンYは、セントラルカロス図鑑があとエルレイドだけになりました。
他はほとんど進んでないです。
バンク用のIDすら登録してないし。


イナギャラは買うか迷ってます。
剣城くんがチームに帰ろうとしない展開が納得いかないので、展開見てからにしちゃおうかなぁと。


ケロロアニメ化びっくり!
うれしいけど、素直に喜べないんですがー!
サブロー先輩そもそも出るの!?


ミッシングパーツ
内容や伏線忘れる前に進めたいよー


悪夢の死神列車
そんなにいろんな話を同時に理解できる気がしない!
…ので、ポケモンかミッシングパーツクリアしてからやろうかと。


オズの国の歩き方
ガラケーなのでできません…
スマホは金額分の元とれるほど使う気がしないから、当分できなさそうです。


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]