忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すみません。
…もう5月じゃないですかっ

 アニケロに続いて、イナズマ終わっちゃって、あとまどマギも終わっちゃって残念です。
ペンギンズ2はうれしいけど!今度こそ全話録画する!
 アニポケは最近のデントのキャラが楽しいです。
神のみ2も見てますが、大本命の栞ちゃんが出ないだろうからなぁ…
まいんちゃんは時間早すぎて、ゆっくり見られないー

 あ、あと、もしドラも見てます。面白いけど、私の求めてるモノとちょっとずれてる感じがおしいです。少年漫画の編集さんと打ち合わせながら作って欲しかったーみたいな。
 マネジメント読んでみたいかも。職場に対してじわじわ感じてた事が言葉になってそう。

 あと、深夜ので絵やキャラがすっごい好みのがあって気になるんですが…はまると面倒だからなぁ…これ以上触れないでいたほうがいいかなぁ。
 外見かなり好みのキャラと物腰柔らかいおにいさんと、ステキかっこいいおねえさんが気になって気になって。


 付き合いでなぜか玩具系やらカードバトル系のも見てて、わからないなりに楽しんでます。
 テレビそのものあんまり見てなかったんですが、最近は思った以上にアニメばっかりみたいです。
いや、全然ん見てなかったわけでもないんですが。
 これでも今一番好きな番組は、カンブリア宮殿です。ガイアとかからWBSのコンボがすき。おやじっぽい。(笑)


 ああ、なんで時間経過が早く感じるのかやっとわかりました。テレビか。
そういえば、震災以降テレビつける時間が増えたような。
 それなりに楽しいけど、時間にかえられないしやめなきゃなぁ。
よし、なら、それなり以上に楽しめそうなキャラが好みのアニメ見ちゃお。あとは定番のに絞ろう。うん。
とりあえずタイトルと放送時間検索してきます。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]