忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 放送終了直前に、ザ・ペンギンズfromマダガスカルにはまりました。
見てない話がいっぱいあって、DVD化を希望してます。
  
 リリース予定された話と、発売延期の話を一緒に聞きました。
なっなんですとッ!?

 えー?なんで?なんで?
マダガスカル3の予定があって、それに合わせるとかでありますように!
中止になりませんように!

 キャラごとでまとめたのより、放送順にしてほしかったとは思うけど…



 放送当時は、ペンギンは好きだけどデザイン怖いなーとチラ見でした。
よく見てみると、かわいいやら!かっこいいやら!うざいやら!(リングテール)
 そんなジュリアンも好きになって、毎週楽しみに、本当に楽しみにしてたのに!

 キャラや会話も楽しいけど、なにより動きが好きです。
 なんかペチペチしてるの。で、シュッシュッって来て、シュタッッって決めるのがかっこいい!
それからパパパパパパとハイタッチするのがーって、わかるか!
 あーもう、なんで、こんなに語彙が貧相なんだ!全然説明できない!
見てた人になら伝わると思うけど…

 マダガスカルの映画もペンギンズから逆に見ました。そのうちDVD買うんだ。
隊長と新人
キュートに決めて媚びまくれ!


 諜報活動とかしてるのは秘密なので、人前ではキュートに決めて媚びまくってます。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]