忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン、フクジさん倒して、やっとそらをとぶをとぶが使えるようになりましたー!
これで色々ラクになる!

 というわけで、今バッジ4個です。
手持ちです。
きのみが気になって何度も何度も戻ったので、レベルは高いんじゃないかと。

ゲッコウガ Lv.52
ルカリオ Lv.47
ヒノヤコマ Lv.48
ヤンチャム Lv.44
シシコ Lv.44
マッスグマ Lv.45

 覚えるためにも、なるべく新しいポケモン連れて行こうと思ってます。



 マッスグマは最初に出てきて、ものひろいだから連れていたら…秘伝要員に大活躍してくれて、手放せないでいます。

 ケロマツ、絶対進化したらキモくなると思ったのに、予想外にかっこいい枠でした!
さみしがりです。性格くらい選ぼうかと思ったら女の子だったのでそのまま。
あ、くノ一だ!

 リオル使いが居て、リオルが図鑑に載ったので分布見たら、現在地点!
やっと出たリオルをゲットして育てて、ルカリオになりました。
 そしたら、もう1匹来ちゃったよ!
なら、リオルのままにしておけばよかったなぁ
ヤンチャムも居るので、くわんぬちゃんはクリアするまで待機です…

 ヤンチャムの格闘かぶりもだけど、シシコとヒノヤコマのほのおとか、そろそろバランス見直さないと。

拍手[0回]

PR
明日XYの発売日です。
それまでに終わらせたかったこと色々あったのにー…

 Yのダウンロードカード買いました。
DL版は3本目かなーと迷ったけど、今まで1番やりこむのは最初の1本目だったので。
映画にソフト忘れたのがトラウマになってるので、1本はDLにするつもりでした。
でも、データ消えたりしないかはちょっと心配です…

 Yなのは、イベルタルがひこうだったので。どっちもどっちなので、それだけです。
 周りと相談して、ケロマツとフシギダネでいくつもりです。
フシギダネスタート初めてだー


 それより、本体に不安があります。
スライドパッドが戻ってない時があって、操作してないのに動いてたりして、びっくりする!
 あとタッチパネルの位置のずれが直らないので、微妙なタッチ操作ができません。
 2本買ってもらえるソフト、絵心教室にするつもりですが、ずれてイライラしそうです。(笑)


拍手[0回]

下描きアップ忘れてました。
ペン入れまで終わって、塗る準備してます。
全然中継じゃないですね。

 それにしても、横向き難しいです!

スケートじゃないよ

 色がまた手間かかりそうで、ちょっと面倒になってます。
イメージ通りに塗れる気がしません。
…いつものことですね。ならせめてもっと早く仕上げるようにしよう。




拍手[0回]

波導の日絵がどうせ進まないのなら、逃避でも何かしら描いた方がいいんじゃないかと思って、仕上げてみました。
ブログのラクガキのつもりのを、もうちょっと丁寧に描いてる程度ですけど。

 余計な道草しないで、ちゃんと描くべきとは思うのですが。
更新できるのはうれしいので、しばらくこんな調子でやってみようと思います。



 ルカリオの人気だと、いつか進化するかと思ってましたが、メガ進化は予想外でした。
かっこよくってよかったー!イラストすっごいかっこいい!

 …ちょっと、ふさふさしすぎかなぁ。
今はまだ、いつのもルカリオの方が好みです。
でも、そのうち目覚めそうな気がしなくもないです。

 次のスマブラはミュウツーかなーと思ってましたが、メガ進化のおかげでルカリオにも希望が!
グッズも出そう!アニメにも出るかもー!

 定期的に燃料やネタが投下してもらえて、しあわせですv

拍手[0回]

 ポケパルレすごい!
まさか、ルカリオなでなでできる日が来ようとは!

 なつき度上がるのかと思ったら、別みたいですね。
毎日遊ぶ前提で、DL版買う!買うよ!(ありますよね?)
 あと、1匹だけなのか、全種類対応してるのかも気になります。

 XYすっごい楽しみになりましたー♪


 ここまで書いて、名前合ってるのか気になって検索してきました。
『ポケパルレ』か『ポケパレル』か、ごっちゃになる!
言いにくいし、ネーミングはどうかと思うなぁ…

 憶え方なんかないかな。
ポケモンパーティルーレットか
ポケモンパルキアレロレロしか思いつきません。
なんだレロレロって。(笑)

拍手[0回]

 ハッピーセットのルカリオ。
波導弾好きとしては、光るしこれは見逃せない!と思っていました。
6個買ってやっと出ましたー!
 作りは他のキャラより微妙だけど満足です。
一足早いお年玉でした♪

 …でも、大みそかにまでマックはどうかと思います。



 さておき、あけましておめでとうございます!
今年はもっと絵描きたいと思います。

拍手[0回]

 やっと波導の日絵がアップできました。
できあがってみると、こんなんでなんであんなに時間かかったんだろう…


 B2のイッシュ図鑑がやっと完成しました。
面倒だなーと、先送りしてた通信系まとめてゲットしました!
やっちゃうと、なんでこんだけのことを先送りしてたんだか。ですね。

 全国図鑑は、もうちょっと細かく区切ってくれればやる気になるのに。
たとえば、各地方別の図鑑でも表示されて、この地方くらいならそろえられそうって思えればもうちょっとコンプに近づけると思う。
今回なら『○○図鑑完成メダル』とかあっても。



 

 電波人間のRPG2とハーモナイトの体験版をダウンロードしてみました。
ちょっとやる分には面白いけど、買うかは迷ってます。

 ハーモナイト、ポケモンの曲がもっとあったら買ってると思います。

 電波2はちょっとしかやってませんが、やりこみ要素増えてるようで。
前作のED以降のダンジョンクリアできなかったので、どうかなぁ…
 電波人間集めるのも、育てるのも楽しいけど、バトル苦手です…
ポケモンもそうですが。(笑)

 どうでもいいけど、ハーモナイトとハーモニクス言い間違えて困ります。
私だけ?

拍手[0回]

 塗ってますっ。
ここからはあんまり実況(?)するほど変化ないと思います。


したぬり



 アニポケ、しばらくリオル出てるかと思ったら、もう退場してしまいました。
シズイさんと決着つくの、来週あたりかと思ってたのにー
リオルのバトルや技、見られると思ってたのにー

 あと、リオルが膝で寝てくれるとか、うらやましすぎる!
思ったよりなついてる?

 でも、一番驚いたのは、シズイさんの声がタケシの中の人だったことでした。
うえださんすごい!全然わかんなかった!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]