忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッ拳の動画見てきました!
ちょっ、なにこれ!ルカリオ主人公みたいになってるんだけど!
登場確実だと思っていいのでしょうか?

格下ゲー苦手なので、いずれ家庭用になったら買ってもいいかなぁ。
家庭用になったら、ぬるゲーマーモード追加されるよね?

やっぱりルカリオかっこよくてかわいいな~



名探偵ピカチュウは…?
発表されるの、こっちだと思ってました。
アドベンチャー好きとしては、ゲームとしてはこっちの方が楽しみだったりします。

拍手[0回]

PR
波動の日は帰省で更新できません。
いつも遅いから、早くてもいいかーとフライング波導の日!
 って、別に波導の日のために描いたんじゃなくって、たまたま波導の日頃に完成しただけですけど。

 映画は、連れの都合が合わなくてまだ見てません。
帰省から帰ってからですね。早く行きたいなぁ。


帰省したら掛川花鳥園に足伸ばして、鳥モフモフするんだ!

拍手[0回]

1週間くらい時間できたので、色々やりたいことやろうと思いました。
いやもう、何からやったらっっ

とりあえず、気になってたペンの設定色々いじってるんですが、
思うように描けません。
筆圧高いんだか低いんだかすらわからないってゆー

とりあえず、まだ見てないアニポケ見なくてはー
623の日更新もしたいし、ゲーム作りたいし。





 なんか線が薄いというか、ぼやけるというか。

拍手[0回]

ちょっと設定いじったのでためし描き。
メガルカ描くつもりでしたが、見ないで描けませんでした…
うう、ちゃんと描かなきゃ覚えられませんね。


おれたちの本当の戦いはこれからだ!

拍手[0回]

アニメルカリオからフィギュアーツルカリオへの、黄金のリレー完成!

 アニメコルニのルカリオは、一緒に仲良く過ごしてる描写多くてうらやましいです!
私の手持ちにいても、幸せにしてあげられなさそうな気になっちゃって、ちょっとしょぼんでした。なんてゆーか、もっとフィジカルでアウトドアな方が好きそうな…
 って、いやリアルに手持ちになることはないのですけど。


 フィギュアーツルカリオは、デッサン人形がわりに、ガシガシ使う気でいました。
でも、実物見るともったいなくって開けることもできませんっ
 当分眺めて過ごします♪

拍手[0回]

前のポケモンの話で、ドラゴンとエスパーを仲間にしたくて、ヌメラとニャスパー捕獲中と書いたのですが。

ニャスパーって、フェアリーじゃないじゃない!
スパトレパーフェクトにして、レベル上げしてますーって段階で、やっと気づきました。
あんまりかわいいから、エスパー・フェアリーだと思い込んでましたよ~

エスパーもいないから、まあいいけどー
あー、びっくりした。

拍手[0回]

Yはマーシュ倒してバッジ6個。
これからボール工場に行くようです。
誘われたけど、まだ行ってないので。


ルカリオ Lv.79
ゲッコウガ Lv.83
ファイアロー Lv.83
フシギソウ Lv.30
ニダンギル Lv.82
マッスグマ Lv.79

ゴロンダ Lv.82


ニダンギルがなかなか進化しないと思ってました。
このレベルになって、やっと、石かっ!と。
こんなにポケモンやってるのに気づくの遅すぎです。

でも闇の石1つしかないので、ちょっとためらってます…


レベル進化だと思ってたからニダンギルのレベル上げたかったのもあって、バトルシャトーでお金稼いでばかりいました。
タブンネが多いせいかすっごいレベル上がりました。
Oパワーたまってると、使わないともったいない気がして。
それでもミアレシティで服買うと足りなくなります。
高すぎるよあの町!

攻略本買って、やっとタクシーなしで好きなとこに行けるようになりました。
複雑すぎるよあの町!


さすがにレベル上げすぎたと思ったので、ゴロンダはずしてフシギソウ入れてみました。
うちの捕獲要員です。


あと、ドラゴンとフェアリーは欲しいのでヌメラとニャスパーを何匹か捕獲してみましたが、性格くらいは粘ろうかなーと、まだパーティー入りはしてません。

あとはポケパルレのねらってヘッドで、季節のポフレがたまーにもらえるようになりました。


図鑑を、クリア後といわず最初から埋めにかかってます。
セントラルカロスの空欄あと12!
図鑑が分かれてるの見づらいと思ってましたが、目標が低く感じて埋めやすいです。



BWにあんまり愛着わかなかったのは、急いでクリアしすぎたせいかなーと思ったので、寄り道しまくりの牛歩プレイしてます。


一番新しい写真です。
黒髪が多いかなー

拍手[0回]

えーと、色々あってポケモンY最初からやり直してます。
データ消えたとかじゃなくって、賭けに負けた的な。
惜しんでもしょうがないですが、やっぱり惜しい…


 2回目なので、サクサク進んでます。
コボクタウンまで来ましたが、こっから長かったなーとレベル上げとか図鑑埋めしてます。

 そして、ポケパルレとスパトレの要領だいぶわかったので、何匹か満タンです。
2レべあたりが、何も考えずに無心でやれるので私に合ってるようです。
 ポケパルレも毛糸はリズムゲーっぽくって楽しいし、パズルなんかいつの間にか何度もやってたりして。木の実はあせっちゃってだめだけど。
作業だけど、なんか楽しいです。

 でも、スパトレの裏はダメ!裏2が出ましたが、やらないまま終わりそう…
ダイパの化石堀りは楽しく石やアイテム手に入ってよかったなー

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]