忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダークライがゲットできるように、こつこつ必死にプラチナプレイしてます。
やっと…やっと鋼鉄島に着きました~!
 ゲンさんなんでここにっ!

 久しぶりのゲンさんとのダブルバトルがうれしくて、レベル上げもしたくて
また足止めされてますv


 今の私の手持ちはハヤシガメ、レントラー、ムクホーク、ビーダル、パチリス、リーシャン。
 鋼鉄島では、ゲンさんいないとやっていけません…
もうちょっと相性考えようよ。
 

拍手[0回]

PR
写真の添付テストです。

ポケモン☆サンデー「出動!」寿司を食べに行った時の写真です。
うわ、ブログっぽい!(笑)


でも、私の携帯は写真きれいに撮れないんですよね~
いや、腕も悪いですが。
デジカメならもうちょっとピントとかな~


お味は、普通のコーンよりはおいしいかな。




拍手[0回]

 うわ、いよいよゲンさんがアニメ登場って!
うわー、どうしようvなんかしたい!なんかしたい!

 それまでにホームページを形にしたいなぁ!
まだないかと思って、油断してました。

 わーい、ゲンさん、ゲンさんっv

拍手[0回]

やっぱり絵を描きたかったので、ちょっと描いてみました。


ruka01


ルカリオ描くのが楽しい♪
でも、ちと光らせすぎだったなぁ。

拍手[0回]

 プラチナ買いました!
発売日には買ったんですが、やる時間が…

 ポケモン図鑑くらいは…ポケッチくらいは…と、ちびちびプレイしてます。
だましだましだなぁ。(笑)
 クロガネシティまでは来ました。もうちょっとでヒョウタくんだv


 ポッチャマとナエトルで悩んで、ナエトルでスタートしました。
ポッチャマは、初めてパールやった時に選んでたから。
 ヒコザルも嫌いじゃないんですが、ナエトルとポッチャマが
かわいすぎるっっv
 でも、進化形ではゴウカザルが一番好みです!かっこいいv
 名前はとくにつけてないです。
長い付き合いになりそうです♪

 …鋼鉄島までも長そうだなぁ。



 明日(今日)から引越しの見積もり祭りなのに、片付かなかった。
荷物量を見せる意味では間違ってないけど、ハズカシー
 おうよ、おたくの名に恥じない荷物量ですとも!
みんな、おたグッズどうしてるんでしょ?

拍手[0回]

やっと見てきました!

前回がつまらなかったので期待していませんでしたが、思ったより面白かったです!
多少の差はあってもみんな出番があったのも良かったです。
…ロケット団以外は。

ロケット団が居なくても変わんない役で、それはがっかりでした。


あと、あんまり興味なかった、ギラティナとシェイミがかわいくなりました。(笑)
短い足で走るシェイミがかわいかった~v
やっぱりアニメになって動いていると、みんなかわいくなっちゃいますv

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]