忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 話題の嫁を当てるサイトに挑戦してみました。

ルカリオ
ルカリオ当たったーやったー♪


 質問の最初のほうは、国籍とか性別とか髪の色なんかだったんですが、突然
「嫁は日本のアニメキャラですか?」

ホントに突然確信にせまるんで驚きました。その後は


「嫁は動物ですか?」はい
「嫁は戦いますか?」はい
「嫁はポケモンですか?」はい
「嫁は黄色ですか?」いいえ
「嫁はドラゴン系ですか?」いいえ
「嫁は二足歩行ですか?」はい
「嫁は小さいですか?」まあ当てはまる

 そんな感じでルカリオ当たりました。
ニャースになるんじゃないかと心配したけど見事的中!
すごいなぁ…

ポケモンですか?の次に黄色ですか?なのが。(笑)



 それなら、とニャースでやったらこれも的中
ニャース



 人間もいけるかな?とタケシでやったらまた的中!
タケシ


 コジロウはダメでした。
 髪の色を何度も聞かれたけど、青とか紫とか近い色じゃないんだもん。
巨大ロボットに乗りますか?も、まぁ当てはまる…ってやってたらロボット物のキャラばっかりでした。

 ゲンさんとアーロン様もやってみたけど。あの人達よくわかんないから回答も微妙で答えも微妙…
 あ、ポケモンは海外で名前違う、とかもあるかもしれないですね。

 愛が足りないとは思いたくないなぁ~

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]