忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嫁当てるサイト。
ケロロの方は、当たりませんでした。

 サブロー先輩当たんなかったです。
謎キャラはつらいなぁ…回答もわかんない、ばっかりだし。
 いいえにしてみてもダメ。
やっぱりマイナーってことなんですね…認めちゃいます。とほほ~


 候補の上の方に、かろうじてカヲル君がいたことが救いでしょうか。

「嫁は動物を連れてますか?」で、はいにしたら、夏目友人帳の夏目。
「嫁は戦いますか?」で、まあ当てはまるにしたらハヤテのごとく!のハヤテ
「嫁はスーパーパワーをもってますか?」で、はいにしたらカードキャプターさくらの雪兎でした。
(パワーがあるのはペンか)

 ビジュアル的に近いかな。白っぽい髪とか、印象のやわらかさとか。
でも夏目友人帳だったら、名取周一がよかったなー。石田さんだし。



 サブロー先輩だからだめなのかと思ったけど、クルルもだめでした。
他では「宇宙人ですか?」の質問出るのに、クルルの時にはでないし。
 でも「帽子かぶってる?」とか「めがねかけてる?」はいい線いってるので、データ増えたら当たるかも。


 サブロー先輩で何十回もやって疲れたので二人しか試してません。
ランプの精ホントに賢くなるのかな…

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]