忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 映画見てきましたー

 面白かったです。
ちゃんとストーリーやドラマがあったので安心して見られました。 


 ケルディオが自分で解決しなきゃいけない話なので、見せ場をいれなきゃいけないサトシやピカチュウとのバランスがどうなるのかと気になってました。
思ったより、サトシとピカチュウはひかえめでした。
ケルディオ引き立つし、良かったと思う!

 デントやアイリスも留守番やいるだけじゃなくって、ちゃんと見せ場がありました。
キャラが大事にされてるようでうれしいです。
だけど、デントはともかく、アイリス飛行船運転できるの!?と、ここはつっこみたい。

 キュレムがしつこかったり頑固だったりで意外にかわいかったです。

 

 メロエッタは足がなんだか好きです。
でも、ステップフォルムはモロすぎるのでボイスフォルムのチラリズムがいいなー

 アニメはついてきてるだけだったので、映画でどんなキャラなのか見れるのを楽しみにしてました。
でも、思ったより個性なかった…。
動いてるのが歌ったり踊ったりばっかなので、もうちょっとストーリーで動かしてほしいです。


 ソーナンスはいつも同意してくれるのに、ニャースの妄想には同意してなくて笑いました。
ソーナンスかわいいv



 あと、期待通り、すれちがいすごかったです。
アベニューのランク15上がりました!

 フェスミッションも30人組手やってたので参加したら、5人くらい参加してたのに誰も倒してなくて。
一人で倒しまくってたら15人目倒したくらいで、一人倒し始めてくれて。
25人目倒したあたりで、みんなワッと倒し始めてくれてそこからはあっという終了!
 まじめにやってると周りも動いてくれるんだ!って、かなりうれしかったです。

 気軽に参加できる、街で拾う系だとにぎわって楽しいです。
でも難しいのこそ、みんなでクリアしたいです。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]