忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネタバレなしです。


 昨日見てきました。

 ネタバレ見ないように…とかに神経使うことに、ストレスを感じてたので、さっさと行ってきました。
 初日に映画なんて初めてです。意外と混んでなくて心配してしまいました。大丈夫かな…


 えーと、面白かったです。
 手放しでよかったー!!ってほどではなかったですが…途中眠かったし。
これは徹夜明けのせいかもですが。

 フッキーの声が川上さんでした。
なじみすぎてて、戻ってた事にしばらく気づきませんでした。

 サブロー先輩出てました。本人でした。(笑)
メインキャラなのに、心配されるのって~


 ネタバレしないとこんなとこかな。
ネタバレは続きで。

 どうもドラゴン化は後付けっぽいと思ってたら、やっぱりそうでした。
ドラゴンでなくてもいいけど…スケール大きいしまぁいいのかなぁ。

 ドラゴンになってても、5人そろった時にテンション上がりました。
やっぱり私は小隊がすきなんだ!
 でも、ケロン体でそろうのが最後だけなんですよね。もったいない。

 ドラゴンになっちゃうと大きすぎて、画面では乗ってるペコポン人が小さいのも残念でした。
 ケロロはマジバトルが熱くて好きなんですが、ドラゴンは魅力が少なかったです。
ケロ0のバトルが熱かったので、余計に…
上映順逆だったら良かったのに。

 でも、ドラゴンでも感情表現がいつもの調子で、そんな時はちょっとかわいかったですv




 サブロー先輩。
 出番は最初の一瞬の声かけと、フランスに行くとこと、ラストバトルとEDでした。
 やっぱり少ない~っ

 バトルに、ただ居るだけじゃなくて参加してたのが救いでしょうか。
一人何かを察して声かけたり。
 個人的には、EDでクルルを連れて来たところが面白かったです。
ロープぐるまきで、ぶら下げる扱いにおいおい!

 えーと、紙飛行機は1でやったからUFOなんでしょうか。
なんて乗りにくそうな物を乗り物にするんだ!と驚きました。
でも、サブロー先輩の超人的なバランス感覚なら、問題ないんでしょうね。
 おかげで(?)両手に花でしたし。



 シオン。
 ナスカがひどい扱いだったから、ちょっと心配でしたが、しっかりお話にかかわってました。
そんな興味もなかったんですが、やっぱり動いてるの見たらかわいくなりましたv

 シオンちゃんとかダークケロロとか、また出してほしいなぁ。
劇ケロ10周年記念作品あたりで。



 モモッチもかわいかったな~
裏じゃなくって表がしっかりしてたのが、好感度アップでした。

 映画で出番の少ないキャラが、次に活躍してる気がします。
2に出てないサブローが3で活躍。3で出番の少なかったモモッチが今回メインになったとすると、次は小雪ちゃんのターンかなぁ。



 テララ。
 声が大谷育江さんだなんてー!うわ、めっちゃかわいいかわいい!
ピカチュウよりコラショっぽいかな。


 あ、あとパンフ。
お好み焼きのページが謎でした。

拍手[1回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]