忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 18巻買いました~♪特別版です。
さっき受け取って一気読み!
 感想ですが、ざっとしか読んでないので、間違ってたらごめんなさい。


 今回は睦実さん少ないなぁ…
思わせぶりだったので、京都で会うこともなくてがっかり。

 ナナ見てないんですが、あっちの623さんは京都にいたんでしょうか。
よーするに「京都には一筋縄じゃいかないのが居るよ♪」ってだけだった
のかな。
 それならそれで「面白そう♪」と付いて来ちゃえばいいのにー
お仕事ですか?お仕事あるから芸能人はこられなかったですか?
やっと京都着いたらみんな帰りで「え~!?」とかしてればいいのにー

 驚いてる睦実さんすきv

 驚いたり、がっかりしたり、喜んだり、もっと感情出してくれると
いいのにな。


 モモッチがちゃんと初期っぽく描かれてて、吉崎先生はやっぱり
器用だなぁと。

 こまごまと、クルルに萌えましたv特に訓練のかわいすぎv
あと、なにかと小隊で動いてたのも楽しかったです♪
 ケロロ小隊もすき♪

拍手[1回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]