忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かわいく描けたのでアップ。
何も考えずに描いたので、構図とか同じ絵ありそうだなぁと思いつつ、そのままです…

 あっ、ポケットに校章があった気がする。制服すらまだ憶えてないのか、私は。とほほ~

侵略部長
今度はポエム部作ってください!



 昼休みの空よかったなぁ…v
公式最強!やっぱりサブ夏すきですv
 どう見ても両思いなんだけどなぁ!くっつけくっつけ!


 侵略部のポスターの「出てこいやー!」ってサブロー先輩のセンス?

 ふたりっきりで部室に居たり、お姫様だっことかも萌えましたが。
途中でずっと手つなぎっぱなしなのに気づいて、そこが一番萌えましたv
爆撃されても放さないとかもうvv

 屋上侵略だけなら一人でいいのに。夏美ちゃんを連れてって「僕たちだけの場所」ですよ!
最後も夏美ちゃんのお弁当食べてるしv

 麩のお弁当を小雪ちゃんが買ってたのは笑いました。
小雪ちゃんかわいかったvv
 レーザー竹刀、無駄にすごい。タママの「絡みたくない」は爆笑しました。


 これで作画がよかったら神だったんですが…それだけは残念です。
夏美ちゃんと小雪ちゃんは、かわいい絵もあったんだけどなぁ。


 乙のサブロー先輩は、月1で安定して出てくれてうれしいです♪

 結構電波系ですよね。アニメは電波系とはいわないですが。
不思議な雰囲気ってレベルじゃない。
ケロロの「サブローさんの気持ちがわからない」が、本当にわからなくてアドリブで言ってるように聞こえます。


 今度は電波コンビも見たいです。二人のやりとり見たいなぁ。

拍手[5回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]