忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーと、なんか今回ネタが多すぎてどう語ったらいいのやら。

 まずは、デコチャリの唐須くん再登場!
うっわー本当に宮野さんノリノリだあ。吹雪くんより楽しそう。(笑)

 バスから降りてきたメンバーにまた、沖縄兄ちゃんズが!綱海くんと土方くんの二人は、絶対面倒見いいキャラです。かわいいなぁ!

 イナズマ2のオレブンは、鳥の名前のキャラや鳥の技にこだわって集めてるんですが、唐須くんやすずめくんサッカーやらないかなぁ。
 ウルビダさんスカウトしてスペースペンギンしたいなぁ…って、これは私がヘッポコなだけですが。


 不動くん、とうとうすねちゃった。かわいいなぁ!


 ファールめずらしい!めずらしだけに、この時の豪炎寺くんのスライディングが激しかったのがわかります。
おじきしてる豪炎寺くんもかわいかった!


 吹雪くんの待ちに待った新技!
ウルフレジェンドが決まらない、くやしい期間がけっこうあっただけにうれしいです!

 「スノーエンジェル」の囁き声とか卑怯!卑怯!
アイスグランドは一人凍らせる技で、スノーエンジェルは二人凍らせるってことでしょうか?
吹雪らしいアイス技だし、あとは作画良かったらなぁ~完璧だったんだけど。
ね、完璧にならなきゃ、吹雪くん!

 サンダービーストは連携というより二人技なのかな。これは土方くんの技なのか、ふぶくんのわざなのか…
土方くんはあいかわらず他の出番で活躍できて…ない… これなんて扱い!?


 扱いといえば、キャプテンのベンチ。
理由もわからないままキーパーは立向居くんで、キャプテンは鬼道くんで。
今の円堂くんよりこの二人のほうがいいということなのか、ベンチで何かに気づいて欲しいのか。
動揺で全力出し切れないかもしれないことを考えると、後者かな。

 そんな中、立向居くんがんばりました!ムゲン・ザ・ハンドG5!
真ゴッドノウズ美しかった~!!でもしっかりキャッチしました!手が増えてた!かっこいいっ!



 アフロディの母国発言は驚きました。ギリシャじゃだめ!?
これはただ意外な話にしたかっただけで、いかにも深い考えとかなんにもなさそうな感じがなんとも。

 アフロディもバーン、ガゼルも、ファイアードラゴンでいやいやサッカーしてるようではないのでよかったです。
今のメンバーとのやりとりや作戦でも率先してるようですし。
 サッカー楽しんでるなら、それはそれでいいかな。

 イナズマキャラバンに助っ人でしか参加できなかったのは、韓国にいたからなんでしょうか?


え!?
キャプテンマーク

 試合直前に「鬼道がキャプテンだ」と言われてとまどったと思う。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]