忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDが4分の3くらい埋まってたので、最近ファイルの整理をしてます。
画像が減ったくらいじゃ、焼け石に水でした。

動画とかないから、かさばってるのはゲームだとわかってるけど。
わかっているけど、フリーゲームっていつかダウンロードできなくなっちゃいそうで。
気に入ってるゲームは消せません。
困ったもんです。

その流れで、読まないメルマガ解約したり、送信先統一したり、パスワード変更したりと登録周りも片付けました。
この頃はプロバイダのアドレスで登録しちゃってたなぁとか、昔のパスワードって6文字までとかあったなぁとか、なんかなつかしかったです。
どこから変更するのか、わからなくなっちゃったのもちらほら…
名前変わってたり、統合したりして、どうしたらいいのかわからないのは、どうしたらいいんだろう…そういうところに限って、メルマガだけ来てたり。
今までほったらかしてたツケがー
どんなものでも、折を見て片付けなきゃいけませんね。

でも、変更の反映に何日かかかるのもあるみたいだけど、だいぶすっきりするはず。


あとは、描いてる途中に何回も分けて保存してるから、そこ消すかなぁ。
完成品があればいいじゃない!とまで思い切れない…うう。



あ、いじってたら拍手に回数表示があったので、表示してみました。
ほとんど0ですが。
ここのはテストで自分で押してみました。

拍手[1回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]