忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 DSを買うことにしました。
もうパーッと欲しいもの買っちゃおう!と。

 基本的に家でやるから、新しいDSi LLにしようかと思ってましたが、これだとダブルスロットできないんですね。
ポケモン者としては、ダブルスロットしたいなぁ…Liteかなぁ。カメラいらないし。

 でも、大きい画面の方が、いくらか目に優しそうな気がするんですよね。小さい画面をじっと見るより。


 パーッと買おうと思いましたが、しばらく悩みそうです。


 あ、パーッと両方買えばいいのか!
 DSi系のは安い新機種もありそうだからその時に買って、ここはダブルスロット重視でLiteにしよ!

 店頭で気に入った色の見つけたら、買っちゃおうと思います♪





 以下はプライベートなグチで、オタ要素ないです。 


 新しい仕事が大変だとは思ってました。
給料いいとか条件で選んじゃったから、しょうがないと思ってたので人には言わないでいました。

 いつも遅い遅いと言われてますが、初めてほめられたのが
「1ヵ月もたない人が多いのにがんばってるね」
その後に
「1時間でやめた人も居る」

 それって、やっぱ大変ってこと?大変って言っていい?


 とゆーわけで、グチです。

 仕事が大変で、いっぱいいっぱいです。
覚えは悪いし、師走も手伝って、時間も気持ちも余裕なくて更新できません。ごめんなさい。
やるからにはしっかりやりたいので。


 趣味に使いたくて仕事して趣味の時間無くしてるあたり、我ながらバカだと思います。
 覚えちゃえば…ここまでひどくはないと思うんですが…あと3部署あるからなぁ…

 あ、人間関係は良いと思います。みんな余裕がないだけで。
純粋に仕事が大変です。


 どうでもいいですが、いつも「ここは戦場だ」と言われます。
…どうも言われると頭の中で
♪おーれはギーロロー戦場の赤い悪魔ー
と鳴り出すので、緊張感まるで出ません。ダメですみません。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]