忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から4連休です!

 お絵かき環境もっとなんとかしたいと思っていたので、この機会に部屋のレイアウトを見直そうと思うんですがなかなかはかどりません。
 本棚買おうと思うんですが、そもそも物を少なくするほうに考えるべきなのはわかってるので、なかなか踏み切れません。買おうと思ってるのがA5入らなさそうなのもありますが。あーもう。
 おたくが本棚1つは少ないですよね?買ってもいいよね?

 パソコンも買おうとしたら、ソフトや周辺に64bitの対応が思った以上に進んでなくてがっかり。
特にレーザープリンターが痛い…でも調子悪いし、これもいずれ買い換えなきゃならなくなりそうで、パソコンは数年使う気満々だから踏み切っちゃおうかなぁ…

 決断力なさすぎです。こんなんだから何やっても遅いんですよね。もっとテキパキになりたい。



 そんな話ばっかりもなんなので、ついでに購入したもの。

ベストウイッシュのCD。BWOPEDCD。
 ダイパはまとめてアルバムになったらでいいやと思ってましたが、これは買っちゃいました。
フルコーラス聞くの楽しみです♪

クロノトリガーDS版のCD。
 いずれ買おうと思っていたのでついでに。DS版だけやってないけど。
むしろソフトを買うべきだったかも。

BW攻略本。完全の方。
 本屋さんで買ったほうが早かったなぁ…

イナズマイレブン2011カレンダー
 今年のは書き下ろしだし、どの月の絵も好みでうれしい!


あ、神のみのCD忘れてた。忘れないようにしなきゃ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]