忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 DSは中断が手軽だから、ちょこちょこやってたんですが。
ここでまさかのゲーム購入。電波人間のRPG買っちゃいました!
体験版が面白かったからですー電波だからじゃないですよー

 電波人間なかなかかわいいです。しゃべり方とかまねしちゃう。
 その場所のリアル電波によって違う電波人間が出てくるので、ジャイロで画面内の電波人間をつかまえます。
家だと同じような電波人間ばっかりだから、外でこっそり3DSのぞくようになりました。
ジャイロで画面動かすの恥ずかしいよ!もっとマナーモード欲しかった!
捕獲激ムズでいいから、ジャイロ機能使わないで操作したいです。

 あとは、ダンジョンで立ってると勝手に敵が近づいてバトルになるので、音だけ聞いて片手間にボタン押してーの、ながらプレイしてます。
 
 
 電波人間の種類は少ないけど、レベルはそれなりだと思う。魔王の塔でレベル30前後。普通?



 ポケモンARサーチャーも、ARやジャイロでゲットするゲームみたいで、楽しみです。
ここには何がいるかなーが、たのっしい♪
 
 

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]