忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドラクエ我慢して、ポケモンも2本同時に買うのはあきらめて。
ブラバハを買いました。
 正直、知り合いがスタッフでなかったら発売翌日にほぼ定価でなんて買わなかったですが。

 私のDSは初代だから画面暗くて見づらいし、タッチパネルの設定がずれてて、画面左にいくほど右にずれてるのを脳内修正でタッチしてくのは大変です。(今まで気づかなかった程度ですが)
ポケモンなんかは問題なくできてたけど、そろそろ買い換えたいな~


 そんな環境ですが、けっこうハマってます。
アトリエシリーズやサバイバルキッズの調合や素材集めが好きだったので
、合成と材料集めが楽しいです。

 最初の巨獣ギガントを倒せるようになって、やっと楽しくなってきたと思ったら次のフェンリルが強くて強くて、全然勝てない!
のろまなのでアクションって苦手なんですが、レベル上げても攻撃力は上がらないんですよ。HPとMPだけ。
 なんとかパターンわかってきて、やっと戦えるようになってきて、材料を狙って集められるようになったら…すっかりハマってました。

 先週通信してもらった時にいい装備品を作らせてもらって、やっとフェンリルとイフリートも狙って戦えるようになりました。
 それまでずっとギガント。ギガントは80体は倒してると思います。(笑)
 ギルガメッシュは倒すのに精一杯、今はシヴァ攻略途中です。


 そうそう、ついでにDSライト借りちゃった。DSi使ってるから空いてたそうで。憧れのレヴァナントウイングDSだー!
 これ買うつもりで発売日に買いに行ったら入荷してなくて、ソフトだけしか買えなかったんですよ。
いいなぁ。明るいなぁ。タッチしたところに攻撃するなぁ。

 そういえば、別の方から攻略本も頂きました。
載ってた隠し巨獣と戦ってみたらって、勝負になんない!瞬殺されてしまいました。


 面白いけど、普段、通信相手がいないのが残念です。
楽しかったなぁ…


 ふすまのとってとか、ワンポイントとかがコアに見えるようになりました。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]