忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰ごめんなさい。
今月は下旬に夏休みもらえる!…のはいいんですが、忙しくなっちゃって。
思ったより時間の余裕ないのに、使える時間をみんなイナズマ3に…
 

 でもやっと5章です。たぶん半分くらい。全然進まない…!
ここまでネタバレ触れずに来たので、このままクリアしたいんですが2週間かかって半分か~
長い…

 スーパーリンクは吹雪くん(士郎)を連れてこれました。
青マント鬼道さんは不動くん育ててないとだめなようで、不動くんだけ来ました。(笑)
 あと誰が連れて来られるんでしょう。あとはエイリアとダークエンペラーくらいかと思ったら、リカと塔子や一之瀬くんと土門くんも来ました。
 染岡さんとカノンは仲間にもなってないので、先が見えません。



 あ、そうそう!先週ブルーレイレコーダー購入しました。
それまでがテープのビデオだったので、便利さと綺麗さにすっごい感動っ!!
 テレビが古いのでHDMI端子ないからD端子でつないだのですが、ビデオ端子で3倍5倍で録画してたから違いにびっくりしました。買ったDVDよりきれいなんですもん。
 でも家族は画質の違いがわからないようです。こんなに違うのに!オタクでよかった!(笑)

 家族が機械おんちなので私がチョイスする事になったんですが、PSPに簡単に転送できるのに惹かれてソニーのBDZ-RX55に決めちゃいました。
 が、使いやすくてすっごい気に入ってます。クロスバーはその機械おんちの家族も使えてます。
2番組同時録画とか、番組名予約も夢のよう♪

 『クローズアップ現代』は地味に2~3分遅れたりすることがありますが、ピッタリ録画できてる!
たくさん予約できるから、『Eテレ0655』みたいなミニ番組も毎日予約できるし、ケロロ乙の時間変更も怖くない!すごい!

 チャプター分けは、まぁこんなもんだろう…ですが、A-B消去とか編集もちょっとしたことできるようです。(まだ使ってない)
 いい買い物したー!

 気に入ってるので、宣伝にリンク貼ってみました。
おおっぴらに公式引用できる!と申し込んだのに全然使ってないアフェリエイトをせっかくなので。
 う、うわ…高く買っちゃたなぁ…

 

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]