忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンサン、やっと四天王まで来ました。
カヒリさんにボコボコにされたので、レベル上げ中です。
他の四天王が何タイプなのかわからないから、いろいろ育ててますが、それでも偏ってます…
こおり技をひとつも使えないのは我ながらどうかと。


ジュナイパー
ドデカバシ
クワガノン
ミミッキュ
ヤドラン
ピカチュウ

ヤトウモリ
ヌイコグマ
ゴンベ

レベルは60から70くらいかな。



オニオオハシが大好きなので、ドデカバシがかわいいです。オオハシのデザインはそのままポケモンとして通用するデザインだった!
チュウハシやオオハシを知ってると、ドデカバシのネーミングだけでもうおかしい。
ちなみに『ハシ』はクチバシの『嘴』です。鶴のクチバシに似てるから『ツルハシ』と同じ『ハシ』
『くちばしキャノン』をネーミングだけで覚えちゃったけど、すごい便利な技でした。触ると必ずやけどする。


ヤトウモリは3代目です。
初代はオスだったので引退。50近くまで育てたのに。
2代目はつかまえたメスをそのまま連れて行くつもりでしたが、特攻が下がる性格が不満だったので、引退して預け屋さんに。
3代目のレベル上げ中です。やっと30くらい。
固体値はキリがないので気にしないですが、性格くらいは。


ミミッキュかわいいから入れたけど、ジュナイパーいるから迷う…と思いつつ、トップクラスのメンバーです。
ばけのかわの存在を忘れるので、攻撃されるたびにぎょっとします。(笑)
どこからポケマメ食べるのかと思ったら、上からも下からも食べるので驚きました。


クワガノン。
なるべく新しいポケモンでやりたかったのでアゴジムシを仲間にしてみたら、相性がよくて最後までトップグループできました。
デンヂムシ期間が長かったので、まだクワガノンに慣れません。


アローラライチュウのために、ピカチュウを手持ちにしたんですが。
物理だったのでピカチュートが強くて、なかなか進化させられないでいます。


ヤドランは序盤のヤドンがそのまま。
水がヤドランだけなので、助かってます。
ヤドンのしっぽを売るなんて…


ヌイコグマは、図鑑の説明が強そうだったので、脳筋なキテルグマが見たくて育ててみてます。
あと、アニメのキテルグマが面白かったので。


ゴンベは2代目ものひろい要員です。
初代はペルシアンになっちゃたので、たまたまゲットしたゴンベを連れていくことに。
1番レベル高いです。71レベ!
ハッピータイム持ちのゴンベも育てなきゃいけないのかと思うと、他のポケモンにしとけばよかった…



もうちょっとで、この旅も終わっちゃうのかと思うとなんだかさみしいです。
今回は、今まであたりまえだったことが色々変更されてて、新鮮で楽しかったなー
ハウやリーリエが、いつも回復してくれたりアイテムをくれるから、自分からもお返ししたかった!

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]