忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今、殿堂入りしました!
やったー!!

 回復アイテム大量に使いまくりでした。こんなにお金かかったバトル初めてです。賞金で元とれてないんじゃないだろうか…

 ポケセンでもらったヒトカゲ(リザードン)が大活躍してくれて、助かりましたv


 よろよろでチャンピオンロード抜けて、ポケモンリーグ着いて。
何を思ったか正面の人に話しかけちゃって、ジュンとバトル始まったときは本当に目の前が真っ暗になりました。(笑)
 回復アイテムと催眠術効きまくりとか、偶然のおかげでなんとか勝っちゃいましたが。
 これが一番怖かった…!


 秘伝要員入れたまま四天王に挑んじゃって後悔したり、水と地面の技がなくて(秘伝要員はレベル的に出せなかった)オーバにかなり苦戦したりのヘッポコ振りでしたが、なんとか殿堂入りしました。
良かったあ!

ビバ、かいふくのくすり!
ありがとう、げんきのかたまり!



 図鑑は無計画に進めてたのに、載ってないポケモンを次々に四天王やシロナさんが出してくれたので驚きました。助かりました。

 でもクリアしてみたら209匹。
あと1匹誰かと思ったらウソッキーでした。

 ウソハチ出ないんですね…誰かください。
 Wi-Fiでなんとかなるかなぁ。知り合いのが早いかなぁ。 
どっかのトレーナーが持ってるかな。

 なんとかなりそうなポケモンでよかったー
調べてきまーす。



 …なんだ、野生で出るんですね。お騒がせしました;

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]