忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さくらや閉店だそうですね。
通りがかってなんとなく見てみたら、あんまり安かったので外付けのハードディスクとイナズマイレブン2を買ってしまいました。

 なんで今まで買ってなかったのかと、われながら不思議です。


 年末にスマブラXも買いました。
 これも、なんで今まで買ってなかったのかと思ってましたが、わかりました。
 ルカリオが最初っから使えないからだ!アクションはホント苦手です…
うまく動かせない自分にイライラ。

 とゆーわけで、出してくれた家族に感謝!
ルカリオかわいいなぁかっこいいなぁ!

 でも、やっぱりうまく使えません…
 ルカリオでスマッシュボール壊したことないですよ。私も最後の切り札出したいです。



 HGは育成に飽きてきたので、ラティオスとミュウツーをゲットしに行ってきました。

 ミュウツー4ターンでゲットできました。
ホウオウゲットに何日もかかったので、長期戦を覚悟していたのですが。

とりあえずクイックボール
攻撃でHP黄色に。ついでにまひ。
なんとなくハイパーボール
ダンジョンだったのでダークボールの方がいいかな?…で、ゲット。

 伝説ゲットの最速記録でした。


 ラティアスはまだ会ったことないです。
どうもタイミングが合いません。



 ポケウォーカーはシンオウのまで行けるようになりました。
ワット溜めるの大変ですね。いつまでかかるやら。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]