忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 mafuyuさんからバトン頂きました。

 愛せるか否かバトン&愛の試練バトン
豪華(?)2本立てでお送りいたします。

指定:ゲンさん
うわ、ルカリオじゃなくてゲンさんですか!?
たしかに、ルカリオなら何してもかわいいですし。



愛せるか否かバトン 

●カップアイスの蓋の裏をこっそり舐める【ゲンさん】

気付いてないフリをしますが、ルカリオにたしなめられてそうです。


●ホットペッパーのクーポン等、几帳面に切り取り、飲み屋で使う【ゲンさん】

飲み屋のイメージないなぁ。クーポンはありそうです。うきうきとルカリオに見せたり。
期限切れててがっかりしたり。


●仕事を嫌がりあなたのヒモになろうとする【ゲンさん】

うわー、私もダメな大人だから、受け入れちゃいそう。


●虫全般が怖くて仕方がない【ゲンさん】

全力で同意。一緒に怖がります。


●シャツの裾をズボンの中にきっちりしまう【ゲンさん】

あれ?ゲンさんなら平気ですね。


●年賀状を出す枚数よりもらう枚数の方が少ない【ゲンさん】

え?これ愛を試されるようなことなんですか?よくあるんですが…
なので気になりません。


●曲がり角を直角に曲がる【ゲンさん】

むしろ楽しそう。ルカリオやリオルも後から付いて行きそう♪


●メールに絵文字・顔文字を多用してくる【ゲンさん】(^▽^)/

気を使ってくれてるのかなーって感じでしょうか。


●語尾が猫語にゃ【ゲンさん】

「いいおとながなんですか」と正座でお説教と言いたいところですが、
それで甘えられたら受け入れちゃうんだろうなぁ…
幼児語だったらドン引きだったけど。


●父親が社長、とか、すぐばれる嘘をつく【ゲンさん】

あー、父親が社長くらいだとゲンさんに言われたら信じちゃうなぁ。
ウソつかれてると気づいたら悲しくはなるでしょうね。


●酒が弱くて缶チュウハイ(350ml)一缶を飲み干せない【ゲンさん】

すぐ赤くなりそうです。


●道を覚えられない&道にすぐ迷う【ゲンさん】

それは、愛を試されるような欠点なんですか?私も一緒に迷います。


●犬をチワワですら怖がる【ゲンさん】

だから、それは愛を試されるような欠点なんですか?一緒に逃げます。
ルカリオ好きだけど、リアル犬は本当に怖いんです。


●スウェットをパジャマにしていてそのパジャマの毛玉が物凄い【ゲンさん】

毛玉取り好きなので、毛玉は問題なし。
スウェットじゃなくて、ちゃんとパジャマ着て欲しいですけど。


●テレビと会話をする【ゲンさん】

ゲンさんだとほほえましいから大丈夫。


●寿司はサビ抜きな【ゲンさん】

好みはいろいろあると思うので、平気です。


●映画を見に行ってあなたよりも先に大号泣する【ゲンさん】

大丈夫です。
なんか、私も泣いてそうなんですが。ポケモン映画でも普通に泣けるので。





その2
愛の試練バトン

●夜ぬいぐるみと寝る【ゲンさん】

そんなのと寝なくても、あなたにはルカリオやリオルがいるでしょう!
もったいない!


●大事な話の途中でかんでしまう【ゲンさん】

大事なんだから緊張もしてるでしょうし。


●ウィンクができない【ゲンさん】

できないなぁと練習してる様はまさに暇人です。
かわいいv


●とんがりコーンを指にはめて食べる【ゲンさん】

指まで噛んじゃったりしてね。
って、なんかだんだんゲンさんがかわいくなってきました。


●扇風機の前であーっていう【ゲンさん】

やるやる。


●おやじくさいクシャミをする【ゲンさん】

ビックリする。
本当におやじなのかしらとドキドキする。


●泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ゲンさん】

そんないい映画に出会えて、よかったねーって思う。


●夜中一人でトイレに行けない【ゲンさん】

あれ~?何度考えても平気だなぁ。
ルカリオか私がついてけばいいのかしら。


●告白する前、ぬいぐるみで練習をする【ゲンさん】

練習は大事なので、相手はなんでもいいと思う。
成功させようと努力してるんだし。


●家の物音ひとつでビビる【ゲンさん】

あー、あるなぁ。
気持ちわかるから、平気ですね。


●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【ゲンさん】

メール楽しいんだねー
それだけですね。


●ツンデレな【ゲンさん】

ツンが想像できません!これが一番イメージ変わるからイヤかも~


●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる【ゲンさん】

ううっ、いいじゃないですか、試みたって…


●お風呂で熱唱する【ゲンさん】

楽しそう♪
ルカリオやリオルも一緒で、合唱が聞こえてきたらいいなぁ。


●掃除が苦手な【ゲンさん】

得意ではなさそうですね。


●海に入るとき浮き輪持参な【ゲンさん】

水タイプには要注意なんですね!



 ありがとうございました。
 ゲンさんでも、わりと何でも大丈夫みたいですね。
ほんわかお兄さんのゲンさんがイメージでしたが、かわいいゲンさんも
萌えるとわかりました。

 ついでに、私には試練のような欠点が多いんだと自覚しました。
それで年賀状が少ないんですね。(笑)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]