忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。
▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。



 よりによってアニソンばっかりひっかかって、恥ずかしいんですけど…
音楽は割りと雑食のつもりですが、アニソン多いのは事実だからしょうがないのかな。

 長いのでたたみます。

では、初めます

☆1曲目:「赤い夕日のバラバラマン」/ロボット8ちゃん
【この曲の第一印象を一言で!】
うまいコーヒーが飲みたい、かな?


☆2曲目:「雨に唄えば」/映画音楽集
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
メロディです。


☆3曲目:「NIGHT&DAY」/きまぐれオレンジロード
【この人の歌声はどんな声?】
ひくい。


☆4曲目:「バトルフロンティア」/ポケモン
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
あー難しいな。どこも好きです。
ウーイエ!で。


☆5曲目:「なつかしい場所」/御神楽少女探偵団
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
Nostalgic place
嫁はたくさんいますが、婿は御神楽先生だけですv


☆6曲目:「12 FRIENDS」/悪魔くん
【この曲のイメージカラーは?】
赤と黒かな。EDの色ですね。


☆7曲目:「ケロッ!とマーチ(小隊バージョン)」/ケロロ軍曹
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
ケロッケロッケロッいざ進めー なつなつき侵略せーよー…


☆8曲目:「電撃戦隊チェンジマン」/電撃戦隊チェンジマン
【この曲は何分何秒?】
OH!YES!3:00です。


☆9曲目:「Hymne a i'Amour」/paul mauriat
【この曲を生で聞いたことある?】
有名だからどっかの演奏であるかもしれません。


☆10曲目:「あるぴの」/たま
【このアーティストのイメージカラーは?】
無垢材の色。


☆11曲目:「El Bimbo」/paul mauriat
【この曲はどうやって知った?】
手品の定番だと思うので、テレビだと思います。


☆12曲目:「予告編」/探偵・癸生川凌介シリーズ
【この曲のジャンルは?】
むむ。ファミコン3音系?


☆13曲目:「憧れミステリー」/じゃあまん探偵団 魔隣組
【カラオケで歌ったことある?】
ないと思うけど、不思議コメディーだからあるのかもしれません。


☆14曲目:「ようこそマジカルスクールへ」/赤ずきんチャチャ
【この曲はどういう時に聞きたい?】
楽しい時。みんなでわーってしたいけど一人な時。


☆15曲目:「きてよパーマン」/パーマン
【この人は今はどんな髪型?】
ミツオ君の…じゃなくて?三輪さんのこと??
…あーやっぱり三輪さんの声かわいいvパーマン好きです。


☆16曲目:「なぞのなぞりの旅」/たま
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
オルガンとかピアノとか?
よりによってたまの曲がこの質問で当たるとは。わかりません~


☆17曲目:「パーマンはそこにいる」/パーマン
【この曲を漢字一文字で書くと?】
うわ、またパーマンだ。
空…かなぁ。パーマンだけに。


☆18曲曲目:「Encnosure」/メタルギアソリッド
【この曲が収録されているアルバムは?】
Metal Gear Solid Soundtrack
はまったなぁ、メタルギア。


☆19曲目:「GLORY DAY~輝くその日~」/ポケモン
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
ご本人はわかりませんが、かっこいい方でしょうか。
やさしそうなので、かわいいかもですが。


☆20曲目:「金のリボンでRockして」/魔法のアイドルパステルユーミ
【この曲のテーマは何だと思う?】
ひょっとして束縛…?


☆今日は何月?
10月です。

☆その数字分、曲をスキップしてみて
10曲分ですね。

☆その時スキップしたくない曲はあった?
ありました。

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
スナッチャーが2曲スキップされて聞きたかったー
スナッチャーこそ、今のキレイな画像で見てみたいです。


☆スキップして出てきた曲は何?
Hi Tension/御神楽少女探偵団

☆その曲の最後のフレーズは?
ゲームのサウンドトラックなので…


書いてたら次の曲になって、それは「おーめーでーとーハッピーバースデー」でした。
Birthday song 623mix/ケロロ軍曹
1曲しかない623さんが参加してる曲なのでつい…


☆回す人
ごめんなさい、アンカーで。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]