忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【のんけな猫バトン】
ルール
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい


そんな趣旨のバトンなので、長いです。

いつものポケモン、ネタ回答です。

●バトンを回す人を先に書いてください
ルカリオ
ゲンさん

●職業は?
今はジョウトのポケモンマスター目指し中

●趣味は?
化石掘り 
コツコツ楽しい♪HGになくて残念です

●好きな男性のタイプは?
頭のよさそうな人

●特技は?
イブキに負けること。

●持っている資格は?
フィールドでうずしおが使える。

●貴方が愛する人へ一言
野生のリオルに会うの楽しみです。待っててね。

●今悩みある?
基礎値上げ

●好きな食べ物
あまい

●嫌いな食べ物
しぶい

●好きな人は?
人ならゲンさんとアーロン様。
タケシとコジロウもかなり好きなようです。
サトシも描くの楽しいです♪

●回す人を紹介して!
ルカリオ:かわいくてかっこいい波導使い
ゲンさん:暇人な波導使い

●今まで年上と付き合ったことある?
年齢不詳のゲンさんと、ダブルバトルしたことがあります。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ないです…
上には上がいます。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
一人!?クイックボールでも買います。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
うまくタッチペンの操作できなくなる。

●好きなお笑い芸人は?
ポケモンだとTIMとロバートでしょうか。

●自分を動物に例えると?
鳥ポケモンがいいけど、ナマケロが近そうな…

●最後の発信履歴は?
たんパンこぞうのショウヘイ

●最後の着信履歴は?
とりつかいのモトヒロ

●好きな芸能人は?
オーキド博士…は芸能人とは違う?
でもラジオとかやってるからいいよね。

●人生において大切だと思うことは?
バッテリー

●最近あった面白いことは?
エンテイが行く先々で出てきてストーカーかと思いました。

●貴方は犬派?猫派?
鳥派

●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー…マキシマム仮面しか思いつかない…

●クラシックで好きな曲は?
ギンガ団はデザインとか言動がかっこ悪いのに、バトルBGMはすごくかっこよかったです。

●この1週間内で買った一番高いものは?
タウリンとリゾチウム

●デスクトップの壁紙は?
ウインドウ タイプ6

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
…じゃあボールで。
デザインはモンスターボールが好きです。便利さではクイックボールです。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
モッフル
ボケようがないなぁ…

●最近頭に住みついてる人は?
ポケルス

●ロマンチストですか?リアリストですか?
プレイはリアリストだと思います。

●好きなゲームは?
初めてやった赤が一番心に残ってます。
ストーリーが一番好きなのはポケダンかも。

●身体の萌える部位はどこ?


●今ほしいものは?
セレビィ

●萌えるシチュエーションは?
曜日リボンのお姉さんの質問に「ルカリオ」で答えた
「ルカリオ靴が左右逆」
かわいいvv

●明日の予定は?
ポケサンを見る

●今聞こえてくるのは?
今!?外の車の音…

●好きなキャラクターは?
ルカリオ!
ルカリオがいなかったら、ポケモンにこんなにハマってないかと。

●最近ハマったものは?
マグマラシ
最近かわいさに気づきました。

●好きな声優は?
声優としてだと、山ちゃんとかうえだゆうじさんかな。

●カラオケでよく歌う曲は?
ポルカ・オ・ドルカ

●今使ってる携帯の機種は?
DSの機種なら初代の。親の形見がDSってどうよ。

●移住するならどこ?
マサラタウン
「マサラタウンのなつき」とか名乗ってみたいです。

●好きな本を1冊挙げるとすると
小学館のポケモンぜんこく全キャラ大事典
ポケモンいろんなポーズのカットが載ってるのがお気に入りです。

●誰の歌声が好き?
ガチでうまいサトシと役のまんまで歌えてるニャース

●思い出の1曲は?
めざせポケモンマスター
初めて聞いた時、サビばっかりつなげたような違和感が苦手だったのにすっかり慣れて普通に聞けてます。

●好きな動物は?
ルカリオv

●足の小指ぶつけたことある?
自転車で曲がりきれないのが何度も

●この世界に入るきっかけになった作品は?
ポケットモンスター パール
ゲンさんに会うまでは普通に好きだったんですが。

●こしあん派?つぶあん派?
なめらかあんこ派

●このキャラになりたい!
ルカリオ
ゲンさんやアーロン様と修行したいです。
波導も使ってみたいです。

●自分をキャラに例えるなら?
トレーナなら、じゃあとりつかいで。
あんまり使えてませんが。

●好きなキャラソン名は?
ニャースのパーティー
楽しくてかわいくて悲しいのがすごいと思う。

●邦画派?洋画派?
ハリウッド製作のポケモンも見てみたいですが、やっぱり邦画です。

●将来の夢は?
タケシと電話。

●今何してた?
将来の夢がそれでいいのか考えてました。

●最近やったゲームは?
ハートゴールド

●今日最初に来たメールは?
メールボックスには最初のヒビキからのメールしかないです

●みたらし団子とゴマ団子なら
みたらし
ボケようがない…

●今抱いてる野望は?
ルカリオのあんな絵とかこんな絵が描きたい

●ボカロ、好き?
初音ミクってかわいいと思う

●尊敬する人は?
ポケモン作ってくれたみなさんありがとう!

●オススメのマガは?
じゃあ小学館つながりでサンデー
コロコロでなくてすみません

●今会いたい人は?
人ならゲンさんかタケシ
ポケモンならHGのルカリオとリオル

●ブレザー派?学ラン派?
学ラン…
どうボケたらいいのやら

●悪魔と天使どっちが好き?
魅力的な方

●好きな過去の人物は?
過去のヒロインならハルカかなぁ

●薔薇と百合どっちが好き?
花なら薔薇。 ワクワクフェアっ!

●たい焼きは頭から食べる?尻尾から食べる?
頭。あんこより皮が好きなので、あんこを先に食べる感じに。

コイキング焼きって本当にありそうです。

●ボブ派?サム派?
??
どっちでもないんじゃないでしょうか?

●よく行くサイトは?
だいすきクラブ

●最近気になるCMは?
映画のDVDのCMが始まると、年末を感じるようになりました。

●鞄は何キロくらい?
自転車も入ってるし、相当重いはずです。
でもモンスターボールみたいな質量関係ない技術もあるので、たいしたことないのかもしれません。

●好きな作品に対するささやかな不満を暴露してください。
子供向けだし、子供の目に入ったり、イメージ悪くなったりするのは困ると思うんですが、同人活動を恐々しなきゃならないのが不満といえば不満です。

ゲームは、プレイ時間増やしたいのもわかりますが、全体的にもっとサクサク進めるようにして欲しいです。
GTSもっと使いやすくして欲し…全然ささやかじゃない。


追加質問
●波導で何をする?

 パソコンの前に居ながら、離れたテレビが見られたら便利だなぁ。ダメ人間。



 長々おつきあいありがとうございました!

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]