忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 文章考えてると終わらないので、箇条書きでイナGO40話の感想です。


・対面するなりドクターが首振ったのにびっくりしました。成功ならなぜ!?
ドアが開いてみんなが集まってきたあたりで「手術は!?」「サッカーできるんですよね!?」「決勝出られるんですよね!?」とか質問攻めにしてれば、決勝は無理な意味で首振ってもー…って、それでも、やっぱおかしいよ!
質問攻めから、首振るんじゃなくて難しい顔くらいならよかったのに。
無言で首振って、直後にふゆっぺが「成功よ」って、もうギャグかと。


・鬼道さんが怒った!
いつも露骨には感情出さないのに、ストレートな怒りっぷり!
恐いような萌えるような恐いような。


・シン様パジャマ違う!
兄さんも太陽くんもゲームでも同じパジャマだったから、病院指定かと思ったら特別室は特別なんですね
病室の名札も兄さんは手書きなのに、シン様のは印刷した字でした。特別室は特別なんですね。


・キャプテンだからって司令塔でなくていいのに
二軍相手だったから天馬に試合全体を見る練習をさせていたんだと思う。
みんなあえて自分の近くのことしかしない感じで。結果、二軍と対等だったーみたいな。
良く受け取りすぎかなぁ。
でもポジション範囲外の流れって、こんなことでもないとここまで考えなかった!ってありそうで。


・剣城は天馬のことよく見てるなぁ

・ちょっ、剣城の練習!
作画いいし色っぽいし構図あれだしでりゃーだしはあはあだし!なにこの大サービス!
聖帝かっこいいけど、ゲームのジャケット脱いで親身に教えてくれてる感じが好きだったー


・えー!「託したぞ」カットなの!?
雷門マーク+心臓で、雷門魂っぽいの好きだったのにー
冷静に見ると胸わしづかみだからなぁ…


・ファイアトルネードダブルドライブ!
ファイアトルネードダドだー!
やっぱり剣城かっこいいな~
習得がんばれ!


・ファイアトルネード!
久しぶりの髪立てた豪炎寺くんかっこよかったー
ファイトルが一番好きな技です!

ゲームのムービー見る限り、髪型変わってなさそう?
でもあれ24歳じゃないですよね。聖帝になって1年以上たってそうだから22~23歳くらいでしょうか。
そんな歳の豪炎寺くんが、選手捨ててサッカーを救おうとしてるのかと思うと泣けます。
悲しいというよりくやしくて。




 別冊の評判がいいのでコロコロ買いました。
イナGOだけで4コマ100本ってすごい。
愛あるつっこみは、面白かったしかわいかったー
 2期発表があるから、来月も買わなきゃっ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]