忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新聞に載ってたタイトルが久遠VS瞳子でした。
このタイトルだと、二人がガチで戦うシーンしか思いつきませんっ。


 ブレイク!イナズマブレイクV2!!今回はすごい盛り上がりました!
イナズマブレイク大好きだけど、もうアニメには出ないかなーとあきらめてました。初めてリアルタイムで見られた~!うれしい!
 見たい見たいと思っていたものが見られると、すっごくうれしいです。


 きっと、不動くんがピッチに立ったらすっごい盛り上がると思う。今はそのためのタメなんでしょう。
ネタといってもちょっとかわいそうになってきたので、そろそろ見たいです…!


 究極奥義に完成なしったって、正義の鉄拳急成長しすぎ!
すごすぎです、円堂さん!
 砂木沼さんとボール奪い合ってたとこ、かっこよかったー!
シュート要員だけじゃなくてちゃんと活躍してくれると、フィールドプレイヤーもまたいいなーと思います。

 虎丸くん、これからどんだけ目立ってくるのかと思ってたら、案外あっさり風丸くんと交代してました。
 3期はいろんなキャラにスポット当てようとしてくれてるようなので、土方くんのターンもそのうちあるはず。
土方くんは普段の扱いがアレなので、1回スポットが当たるより普段をもうちょっと…と思いますが。

 風丸くんは必殺技の練習を本当にギリギリまで驚きました。
シュート名を自分でつけてたのは、やっぱりバナナシュートにされちゃったのが不満だったからとしか思えません。
 ライトニングアクセルの名前は、はかなり気に入られたようです。



 無限の壁はやっぱり強い技なんですね。
キーパー自身は、すごいラクそうに見えるのがまたおかしいです。かっこいいはずなのに。
ヘブンズタイムみたいに、本当はつらいけどやせ我慢してるのかな?パターンでしょうか。

 今回はなんといっても、破るのがイナズマブレイクなのが燃えました!
「鬼道!豪炎寺!」の円堂くんのパスからの盛り上がり!!こんなに盛り上がったのひっさしぶり!
 ネオジャパンもよかったのに、最後に持ってかれて感想ブレイクばっかり!


 
 砂木沼さんのゴッドノウズはギャグですよね?本人はまじめですが、これはギャグとしてやらせてるとしか思えません!!放送前にネタばらさないで欲しかったです。



 ウルフレジェンドがここはもう点取れなさそう、なとこでばかり出されてヘコみます。吹雪くんっ!
今ふぶくんマイブームなので、なおさらかませ状態がくやしいです。



 いやもう、今回楽しかった~!イナズマブレイクだけでもうしあわせ!ブレイク組だいすき!

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]