忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最初っからキャプテンがバンダナなしでパジャマで腹チラとか、なんてサービス!?
今度の合宿は個室なんですね。
みんなで寝袋にくるまって雑魚寝してたのも良かったけど、日本代表ですもんね。そのくらいの好待遇は当たり前かもしれません。
 『勝つぞ』のインパクト!キャプテンらしいvv
 信じるのは円堂の役目!監督を信じるのもキャプテンらしいv

 綱海に~にのお兄ちゃんっぷりいいなぁv
豪炎寺くんが土方くんに相談してるのもいいなぁvvかわいいvv


 春奈ちゃんと目金が何事かと思ったら、偵察でした。鬼いちゃん一安心!?
なんか普通の女の子と違う行動力があって、やっぱり鬼道さんの妹なんだなぁと萌えましたv
もっと兄妹でからんで欲しい!その辺はゲームが勝ちっ!

 あきらめないで練習する染岡さんかっこいい!試合への再登場を吹雪くんと一緒に待ってます。

 虎丸くんのチャンスを活かさないところが、豪炎寺くんの気になってるようで、どんな展開になるのか楽しみです。どんなも何も喝入れシュートをして欲しいだけかも!シュートシュート!


 不動くんへの褒め言葉にとまどう鬼道くんは、離脱フラグって言われるとそう見えてしまって不安です。
影山フラグだといいんだけど!
ストーリーの意外性だけで離脱とか、ありえるから怖いです。
 でも、ミスリード(?)の可能性もありますよね?そうであって欲しいです。


 

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]