忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イナズマイレブンにはまって、そろそろ1ヶ月かーと思って、ちょっとだけちゃんとらくがきしました。
 今回は円堂くんのふかんをテーマ(目標)にしました。

キャプテン
ちょっとだけ…え?ちゃんと?

 全然成長してないんですが!本当に全然だよもうっ!なんでこんなにヘタなの?ほとんど動かしてもないのに…
 それなりに時間かかったので、自分にがっかりです…

 そっくりでなくていいのに。似せつつ自分の絵にしたいだけなのに。
全然描きなれません。



 なんだろう、骨格からキャラ描き分けるのがダメなのかな。
手足の露出が多くて動かそうとするから、デッサンわからないのが目立つし。パースもカンだし。
 そもそも絵が安定してないからなぁ。同じ絵も描けないので、ハンコ絵が実はうらやましかったりします。

 そのあたり補強すれば、ちょっとは成長が目に見えるでしょうか。
描いてて感じる成長じゃ、絵だけ見てもわかりませんよ。ああもう、くやしいっ!


 はぁ、なんでみんなあんなに上手いんでしょうか。みんな、どんな練習してるんでしょうか。
 一回絵を習ってみたいなぁ…デッサン教室とか行ってみたいです。
そう思うあたりに絵心の無さがあふれ出てます。(笑)
 くやしい。もっとがんばリーヨです。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]