忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真の添付テストです。

ポケモン☆サンデー「出動!」寿司を食べに行った時の写真です。
うわ、ブログっぽい!(笑)


でも、私の携帯は写真きれいに撮れないんですよね~
いや、腕も悪いですが。
デジカメならもうちょっとピントとかな~


お味は、普通のコーンよりはおいしいかな。




拍手[0回]

PR
 うわ、いよいよゲンさんがアニメ登場って!
うわー、どうしようvなんかしたい!なんかしたい!

 それまでにホームページを形にしたいなぁ!
まだないかと思って、油断してました。

 わーい、ゲンさん、ゲンさんっv

拍手[0回]

 引越しました。やっとネットも復活です。

 新居に搬入中に、引越し屋さんから
「この●●(漫画のタイトル)の箱は子供部屋ですか?」
「この○○(在庫のタイトル)の箱が押入れですか?」
なんて聞かれる羞恥プレイを受けました。

 なんで箱に正直に書いたんだ、わたしは…
もう、ばかばか!
 
 あとは片付けです。
早く落ち着かせないと、年末になっちゃう~っ



 今回、自分の描いてきた原稿をみんな処分しました。
レベルはともかく、がんばって描いてるから気に入ってるものが
多くてかなり迷いました。

 でも、収納量には限界があります。
古い原稿は処分して、これから新しい原稿でいっぱいにしようと思います。
がんばるぞっ

拍手[0回]

やっぱり絵を描きたかったので、ちょっと描いてみました。


ruka01


ルカリオ描くのが楽しい♪
でも、ちと光らせすぎだったなぁ。

拍手[0回]

 引越しの見積もりしてもらいました。

 たしかにマンガやおたくアイテムいっぱいで、業務用コピー機とか、
トーンラックとか、もう言い逃れできないおたく部屋ですが。
 「もしかして漫画家さんですか?」
なんて聞かれると思いませんでした。

 あとで業者さんの携帯ストラップ見て納得。
漫画家でなくて、ただのおたくですみません。
 でも引越しよろしくです。


 絵描きたいなぁ…
もうやだ。早く終わらせたい。

拍手[0回]

 プラチナ買いました!
発売日には買ったんですが、やる時間が…

 ポケモン図鑑くらいは…ポケッチくらいは…と、ちびちびプレイしてます。
だましだましだなぁ。(笑)
 クロガネシティまでは来ました。もうちょっとでヒョウタくんだv


 ポッチャマとナエトルで悩んで、ナエトルでスタートしました。
ポッチャマは、初めてパールやった時に選んでたから。
 ヒコザルも嫌いじゃないんですが、ナエトルとポッチャマが
かわいすぎるっっv
 でも、進化形ではゴウカザルが一番好みです!かっこいいv
 名前はとくにつけてないです。
長い付き合いになりそうです♪

 …鋼鉄島までも長そうだなぁ。



 明日(今日)から引越しの見積もり祭りなのに、片付かなかった。
荷物量を見せる意味では間違ってないけど、ハズカシー
 おうよ、おたくの名に恥じない荷物量ですとも!
みんな、おたグッズどうしてるんでしょ?

拍手[0回]

どうもブログの存在を忘れてしまいます。
マメに書くタイプではないですが、もうちょっと習慣になんないと成立しない気がします。ごめんなさい。


来月あたりに引越をしそうです。自宅の。
おたくの荷物なめんな!な量に呆然としてます。
荷造りするでもなく、拍手用の絵を描いたりしてるので、いつ終わるやら…

あ、会報の表紙を先にやらなきゃ。
これからペン入れて取り込んで着色します。
久しぶりの印刷用カラーです。

拍手[0回]

やっと見てきました!

前回がつまらなかったので期待していませんでしたが、思ったより面白かったです!
多少の差はあってもみんな出番があったのも良かったです。
…ロケット団以外は。

ロケット団が居なくても変わんない役で、それはがっかりでした。


あと、あんまり興味なかった、ギラティナとシェイミがかわいくなりました。(笑)
短い足で走るシェイミがかわいかった~v
やっぱりアニメになって動いていると、みんなかわいくなっちゃいますv

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]