忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 塗ってます。ひたすら塗ってます。
予定より人数減らしたけど、やっぱり大変です。

クリスマス絵

 お正月になるのだけは避けたいよう。


 毎日コツコツ描いてるんじゃありません。
 起きてる時間の半分はパソコン向かってるような気がします。
もう、どんだけ遅いんだよ…!
全力でこれです。ホント要領悪くてすみません。

 すっごい人数多い絵みたいな表現でした。全部で9人(匹?)だけなんです。私が遅いんです。



 この調子だと、やっぱキリバン無理かな…326と623だけならなんとか
なるかなぁ…



 拍手ありがとうございます。
おかげでがんばれています!

拍手[0回]

PR
pixivの企画で、早描きを意識したものがあったのでやってみました。

睦実さん 
5分24秒睦実さん

5分24秒
2分以上オーバーでこの程度か…くっ



再挑戦
メフィスト2世
メフィスト2世

48秒
早すぎました。
でもこっちのがやっぱ似てるなぁ~



ちゃんと、タイマー用意してやらなきゃダメですね。
紙じゃないと描けないし、時間できてからにします。



拍手ありがとうございますv
遊んでないで、作業戻りますっ

拍手[0回]

線画まで完成しました。
クリスマス絵の線画

線がガタガタで修正大変でした…
こーゆーとこなんとかしないと、スピード上がらないだろうなぁ

消失点とかパースとかメチャメチャです。
地に足が着いたものを描こうとすると、ボロが…



家族にクリスマス絵が間に合わないよーって言ったら
「ルカリオがパ-ティで、わ~って感じ?」
と言われました。
うわ、そのとーりだ。単純すぎたかなぁ。

絵を見るなり「浮いてない?」も、こたえました…
そのとーりです。
どうしたら地に足の着いた絵になるんでしょうか。

拍手[0回]

 本当は1枚に全員納めたほうが練習になるんでしょうが、時間がないのでバラバラに取り込んで合成することにしました。
 ポケモンはどうもサイズ合わせて描くのが苦手です。
サトシくらいならまだしも、ゲンさんやアーロン様とだと身長差が~

 下書き

 下書きです。一番楽しそうなルカリオを選んでみました。
トレスして線減らしてますが、ここに至るまでには大量に迷い線がありました。



 それから、拍手たくさんありがとうございますvうれしいっv

拍手[0回]

きれっぱしに描いたのだけど、気に入ったので。

クルルも…ってゆーか、ケロン人も練習してます。
曲線ばっかりのクルルが描ければ、ほとんどのケロン人は描けそうな気がします。




拍手[0回]

 パソコンの立ち上がるのが遅くなってるような…と思っていたら、ホントに立ち上がらなくて驚きました。
 チェックで無事に立ち上がったけど、なんでかわかんないよーこわいよー

 絵描く前にバックアップしないとー ヒンイー



 そんなわけで、ポケモンのクリスマス絵はクリスマスには間にあわなそうです。ごめんなさい。
 でも雰囲気は気に入ってるから、ぜったい仕上げます!



 ところで、ピクシブの数字がいっぱい動いててとっても驚きました。
今までそんなことなかったので…
 好きなものを好きなように描いて喜んでもらえたら、こんなうれしいことはないですよね。ありがとうござますvv

 モチ上がったのに…パソコン…

拍手[0回]

 うわー、公開しちゃった。やってけるかなぁ…
いやいや、やってける範囲でやります。

 出戻ってしまいました。よろしくお願いします。


 なんとなく、バツイチな気持ちです。(笑)

拍手[0回]

 なんとか人物は塗れて、あとは背景です。
ケロロは間に合ったけど、これからポケモンの方大丈夫かな…

クリスマス絵2

 影やらハイライトやら塗って、こんな感じになりました。
メイキングみたいでちょっと面白かったので、
ポケモンの方は線画からアップしてみまーす。


 うーん…く、暗すぎたかなぁ…
夜だからって…

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]