忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チャンピオンロードに来ました。
が、進めない~!
 ちょっと進むと2~3体瀕死して、戻って…の繰り返し。

 あきらめてレベル上げしたり、漠然と進化させてなかったポケモンを進化させたりしてます。
 レベル50~60なので、ちゃんと育ててればこんなにコテンパンにはならないんでしょうけど。


 今のメンバーは、ドダイトス、ゴースト、ムクホーク、リザードン、レントラー、ゴンベです。
急いで進めてたから、控えの選手を育ててないも問題あるかなぁ。
 パールやってた時チャンピオンリーグ勝ち抜いたの、レベル70代くらいだった気がする。
 
 図鑑もまだ183匹だし、間に合うのかなぁ…もう…

拍手[0回]

PR
 オチが読めてたから、ストーリーはイマイチ面白くなかったです。

 前半はキャラの行動が面白かったです♪
初夢期待してなかったのに、見ちゃった時のケロロ。
協力して七草を集める、ケロロ小隊。
侵略間近と聞いて、お祝いしてくれる宇宙人たち。
花束を贈ってくれるガルル小隊。

 ウレレも驚くだけじゃなく、よかったと心から思ってくれている感じが良かったです。


 556の話は、オチは元に戻るって予想ついてたけど面白かったです。
ラビーの、兄を思う気持ちの動きとか良かったです。

 オチは読めてても、どうなって元に戻るのかなーと思うと、ストーリー楽しいですね。



 そういえば、初夢で侵略で思い出したんですが。
 初夢が睦実さんやサブロー先輩でも、ルカリオでもなかったけど…なぜか石田彰さんの夢でした。
 でも、話をするとか声が聞こえたとかが、なんにもなかったんですよ~もったいない!(笑)

 電車のボックスシートで通路の反対側席に座ってるのを、うわーって見てる…見たいけどまともに見られなくて下向いてるだけ。
なんでそんなとこだけリアルなのか…;


 いい夢だったのか、悪い夢だったのか判断できません。
どんな年になるんだか.

拍手[0回]

 プラチナでギラティナゲットして、ナギサシティまで来ました。

 方向音痴には、やぶれたせかいがつらかった~!
全然楽しくなくて、ストレス溜まる一方で。
結局、攻略本見ながらなんとかゴール。

 やぶれたせかい、もうちょっとなんとかしようがあったんじゃないでしょうか…


 ギラティナのゲットは、長期戦を覚悟してHP減らしたらモンスターボール投げてターン数稼いで、タイマーボール作戦でした。

 が、何回目かのモンスターボールでゲットできちゃって。
うれしいけど、ちょっと拍子抜けでした。
 その前に2回倒しちゃって(倒れちゃって?)たから、スムーズでもなかったですが。


 これからデンジさん戦です。わーいv
 でも、育成とかしてないのでレベルが頼りなのに、一気に進めててレベル上げしてないのでそろそろ不安です。
 育成どころか、相性もちゃんと憶えてないので本当にダメプレイヤーです…
 あと5日!

拍手[0回]

 拍手ありがとうございますっv
 こんなことなら、先にこっそりリンク貼るべきでした。
すみません、ありがとうございますv




■千葉ロットン様
 うわあ、ロ、ロットンさんだ!いつもサイトうかがってます!
大好きです!…うざい拍手してすみません…;;
 具体的にほめてもらえてうれしいです。ありがとうござますv
なのにサブ夏でごめんなさい…

 リンクありがとうございます!
 サイトの内容がもうちょっと充実したら、リンクのおうかがいするつもりでいたので、ちょっとうろたえてます。
こちらからも貼らせていただきますね!

 うわー、もう挙動不審ですみません…
ありがとうございます。がんばりますっ!



■あきみ様
 あきみさんこんばんはv
 キリバンですね、リクエストどうぞどうぞ♪
なんだろー?わくわくして待ってます。
今なら、そんなに遅くならずに描けると思います。

 リンクも、もちろんうれしいですv
 まだケロロは内容薄い…ってゆーか、ちゃんと描いた絵が2枚しかないので、ちょっと恥ずかしいですが…;
 いやいや、増やすようにがんばります!

 ありがとうございます、よろしくお願いしますv

拍手[0回]

 プラチナが途中だったの忘れてて、あわててプレイしてます。
トウガンさんに勝ったとこから、やっとテンガン山です。ギンガ団のアジトの後の。
 道に迷うから、テンガン山苦手…

 ダークライ持ってないから、配布期間中にクリアしないといけないのに、お絵かきにかまけてすっかり忘れてました。
 間に合うかな…



 アニメの予告にゲンさんがv
動いてるよーしゃべってるよー待ってたよーvv
作画不安だよー…;


 水島さんの声って、年齢不詳のゲンさんに合ってる気がしました。
声から年齢がわからないところが特に。(笑)
 やさしい感じで良かったな~v来週が待ち遠しいです!

一人でゲンさん祭り中

拍手[0回]

 拍手ありがとうございますv


■mafuyu様
 ニャースまでほめてくださって、ありがとうございますv
優しげなのは水彩風のおかげでしょうか。

 コジロウ当たったんですか!いいなーいいなー!
Jamesですね!ありがとうございます!また挑戦します♪

拍手[0回]

 SAIの講座サイト巡りまわってます。あれ?巡り回るって言い方おかしい?まあいーや。

 下書きから全部SAIで描いてみました。
手書き補正の設定つかめたら、もっと線もきれいになると思うんだけど…

ニャース
ニャース。

 ポケモンの中で、たぶん一番描きやすいです。パーツが人間っぽいからでしょうか。
 お絵かき掲示板気分で描いたので、小さいです。
あいかわらずもふもふ感ゼロ。


 機能の名前とかを、なんとなく憶え始めました。
テクスチャとか面白そう♪

拍手[0回]

拍手ありがとうございますv


■あきみさんv
 あーよかった~
あのあきみさんかなーと思いつつ、違ったら失礼だったので…

 ありがとうございます!
 忠実なんてほど似てないですが、てゆーかアニメの作画も安定してな…いやいや…(笑)
 かっこいい睦実さん、私もかっこよく描けるようがんばりまーす!



■mafuyu様
 はじめまして!ありがとうございます!
ルカ持ちのクリスマスはがんばって描いたので、気に入ってもらえて嬉しいですv

 ランプの精がゲンさん知ってるとは思いませんでした!
うわ、ありがとうございます!また職質(?)されに行かなきゃっ!
さすが、ポケモンだなぁ。

 好きなキャラが謎キャラだと、どう答えたらいいのか迷いますよね~
確かに放送後作戦は有効かも。
 当てられて驚く趣旨が、当ててくださいになっちゃってますね。(笑) 

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]