忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ポケモンの話題続いてて、最近ルカリオ分も少ないことにやっと気がつきました。

ルカリオ


 久しぶりにお絵かき掲示板に描いたら、全然描けなくなってってビックリしました。
無駄に時間かかっちゃいました。手描き補正にすっかり慣れちゃったようです。

 SAIに慣れるのはいいけど、補正ないと描けないってどうだろう…
補正あると早く描ける、が理想的なんですが。

拍手[0回]

PR
今日の睦実さん
え?このガンプラ貰っていいの?みたいな。


 うれしそうな感じに描きたかったんで、その辺は気に入ってます。

 でも、ガンプラの箱の位置がもうちょっと正面だったらなぁ…
しかも、左手写ってる写真が暗すぎだったので、ないバージョンです。

 ますます、箱が目立たなくなっちゃった。

 最近睦実分が少ないので、まあいーやで載せちゃえ!

拍手[0回]

 昨日、ルカリオ部長のカードもらってきました♪


 私「ルカリオのカードはこちらでいいんでしょうか?」
店員「はい、合言葉は?」
 私「!…ラジャー」


 まさか大人にも合言葉聞いてくると思わなかった!思わなかったのでついポーズまでやっちゃいまいたよ。
 あー恥ずかしい…

拍手[0回]

 色はワリとイメージ通りに塗れたんですが、ぼかしやグラデがなぁ~
なかなか思い通りになりません。

 やっぱりテクスチャ面白いです!
これは背景薄くしたから全然見えませんが、簡単に雰囲気かわって面白い~

リオル
ポケダン主人公やったね!

 ポケモンは、飽きさせないようにか展開早いですね。
部長カードももう明日だし。
 全然追いつける気がしません。

拍手[0回]

拍手ありがとうございます!たくさんで驚きました。がんばります!



■mafuyu様
 こんにちは!
HPほったらかしてたのに、お祝いの言葉ありがとうございます。恐縮ですっ。

 ファイアレッドは、文字通り持ってるだけですが…;
 やっぱり初めてのソフトや仲間は愛着ありますよね。最終的には緑も買ったんですが、やっぱりどっちかといえば最初にやった赤で。


 アニメは作画がいろいろ言われてて心配でしたが、気にならなかったのでほっとしました。
 どのルカリオもいい子でかわいい~v
 ゲンさんはアニメに出ても、つかみどころのわからない謎キャラのままで、うれしいやら残念やらです。

 

拍手[0回]

拍手ありがとうございますv



■蒼風様
 はじめまして!拍手ありがとうございますv

 好きなルカリオをほめてもらえて、とってもうれしいです!
がんばりまーす!

拍手[0回]

 無事にウソッキーも手に入り、全国図鑑になりました。
 メンバーズカードゲットできました!
間に合いましたっ!!


 ダークライもゲットしちゃおうと、新月島に行きましたが、なかなかうまくいきません。
 3回行ったけど、反動で倒れちゃって。
でも、回数こなせば、そのうちゲットできそうです。


 倒しても倒しても、同じ場所に居るダークライ。
 ひょっとして、誰かの手持ちになりたいのかなぁ。

 嫌われたり封印とかよりは楽しい毎日を約束するので、ゲットさせてー

 いや、最終的には牧場行きかもしれないけど。



 リザードンの活躍が嬉しかったので、買ったままになってたファイアレッドも初めてみました。ナツカシー

 初めて買ったポケモンが赤でした。
 ヒトカゲにしたかったけど、持ってるのでフシギダネにしてみました。

 これは気が向いたら、やろうと思います。

 先にプラチナやエメラルド終わらせないと…

拍手[0回]

 今、殿堂入りしました!
やったー!!

 回復アイテム大量に使いまくりでした。こんなにお金かかったバトル初めてです。賞金で元とれてないんじゃないだろうか…

 ポケセンでもらったヒトカゲ(リザードン)が大活躍してくれて、助かりましたv


 よろよろでチャンピオンロード抜けて、ポケモンリーグ着いて。
何を思ったか正面の人に話しかけちゃって、ジュンとバトル始まったときは本当に目の前が真っ暗になりました。(笑)
 回復アイテムと催眠術効きまくりとか、偶然のおかげでなんとか勝っちゃいましたが。
 これが一番怖かった…!


 秘伝要員入れたまま四天王に挑んじゃって後悔したり、水と地面の技がなくて(秘伝要員はレベル的に出せなかった)オーバにかなり苦戦したりのヘッポコ振りでしたが、なんとか殿堂入りしました。
良かったあ!

ビバ、かいふくのくすり!
ありがとう、げんきのかたまり!



 図鑑は無計画に進めてたのに、載ってないポケモンを次々に四天王やシロナさんが出してくれたので驚きました。助かりました。

 でもクリアしてみたら209匹。
あと1匹誰かと思ったらウソッキーでした。

 ウソハチ出ないんですね…誰かください。
 Wi-Fiでなんとかなるかなぁ。知り合いのが早いかなぁ。 
どっかのトレーナーが持ってるかな。

 なんとかなりそうなポケモンでよかったー
調べてきまーす。



 …なんだ、野生で出るんですね。お騒がせしました;

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]