忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ラフもういっちょ!
また朝んなっちゃったよ。もう。
623
今度は睦実さん。

 こう、いつも寝てるのサブローだよね…とか、
制服描いちゃって、色どうすんだろう…とか、
思わないでもないですが、他に構図思いつかないので決行!
 背景が大変なので、イマイチ気が重い…

 でも、シチュエーションは気に入ってるし、がんばろ!


 人物だけ切り抜いてもどんな絵かわかんないと思ってますけど、大丈夫かな。
 でも下書きじゃないので、まだ変わるかもです。

 ちゃんと描いてるんですよう、ってことの実況って事で;

拍手[0回]

PR
 また土曜日空いたなぁ。なんでだろ…
まあいーや。

ラフ

 リンクのお礼絵用に、今描いてるラフです。サブロー部分を。
肩までしか使わないとはいえ、体もうちょっと…なぁ…
ブログに出してもいいや、と思うくらいは描けてると思ったけど…おかしいな…がんばろ…



 イメージだけで、どうにも構図が絵としてまとまらなくて、自分の引き出しの小ささにガッカリ。


 気分変えて、そのうち見ようと思ってたエヴァのカヲルくんの回を見てみました。


 うわ、おもしろいなぁ!カヲルくんかっこいいなぁ!


 当時、周りのはまりっぷりに引いてちゃんと見てなかったけど、ファンが多いだけあります。
 でもわかんない用語多すぎ。何言ってるかわかんないよ!

拍手[0回]

 拍手ありがとうございますv



■mafuyuさん
 きゃー、美しいは、褒め過ぎーっ
でも、色味にこだわったので、そこを褒めてもらえてうれしいです!

 ランプの精の誘導尋問(?)がちょっとうまくなりました。
別ジャンルの嫁はほとんど1回で出ました。本命出てないけど!

 変な中毒性ありますよね。
好きなキャラのことなせいか、ムキになっちゃって。
 ワタルさんよくわからなくて…すみません;
 見た感じはオーバと近そう。
同じ作品の似たキャラは、出すのつらそうですね…

 気持ちはアドバイスのお返ししたいのに…!思いつかない…
お役に立てず、すみません。

拍手[0回]

 拍手ありがとうございます!



■浅見様
 ひゃあ!ハジメマシテッ!
サイト拝見させていただいてます!

 何年も経ってるのに憶えていていただいてて、ビックリです。同人誌まで買っていただいてましたか;
傾向変わっててすみません。帰ってきてしまいました。

 リンクまで!ありがとうございます!
うわ、こちらからも貼らせていただきますっ!(敬礼)

 ありがとうございます。頑張ります!



■あきみさんv
 わーい、こんばんは!

 相互のお礼絵の後にキリリク描きますね~!

 って、早っっ
 はい、メールでOKです。ありがとうございます!
楽しみにしてますvv
 私もがんばって描きます~!
 イメージだけで構図がまとまらなくて、描いちゃ消ししてます…

 睦実さんの絵を、かっこいい睦実さん描く人にほめられちゃった♪
うれしいです!

拍手[0回]

 うわー、ガンプラデビューしちゃいました。

 だいぶ前に箱の資料が欲しくて、ついでに軍曹さんが楽しそうに作ってるので買ってみたやつですが。
 HGUCでしたっけ?安いやつの、いわゆるガンダムです。
 箱開けてみたら、ニッパーとかの工具ミニセットも入ってて、
作る気満々だったようですが、すっかり忘れてました。

 シロウトながら、むしったらプラスチックが白くなってだめな気がする!


 今日は、両足と右腕までできました。
た、たのしい…!
 元々、本見ながらソーイングとか、説明書見ながら組み立て家具作るとか、レシピ見ながら料理とか好きだったので当然な気もします。
 むしろ簡単で物足りない。(笑)

 あれ?ポリキャップCはどこ?と、ケロロ気分も味わっちゃいました。


 うわー、もうちょっと細かいの作ってみたいなぁ。
 うわー、これ以上趣味増やしたくないなぁ;


 あ、ケロプラにしとけばいいのか!
って、もっと簡単そう…

 Z好きなので、マークIIと百式をいつか! 


 …あれ?これのカテゴリ、ケロロでいいのかしら。

拍手[0回]

 そんなつもりないのに、水曜だけブログ書いてないんですね…



 今日は、SAIでルカリオ描いてみました。

ルカリオ
これで3時間半とか、どんだけ遅いんだか…


 かっこよさげにしてみたつもりですが、途中でしっぽ描きたくなって、なんか変なポーズになってしまいまいた。

 ルカリオ描くの楽しいなぁ♪
どの部分も描くの楽しいから、ルカリオだけは全身描くのが好きです。
だけは。(笑)

拍手[0回]

 mafuyuさんのアドバイスのおかげで、コジロウ、ゲンさんも当ててもらえました!
 ってゆーか、ゲンさんの絵どちらの…?

 ケロロ小隊も全員いけました!
 サブローさんはあいかわらず当たらなかったですが、外れた後の
選択肢に623があったのでもう少しかも。
 なんで、こうムキになってんだろ…



 今日は久しぶりに漫画描いて疲れました~
萌え絵と違って、エネルギーいりますね。
 仕事でもないけど趣味でもない作業でした。

 コミスタも本格的に練習考えないとなぁ…
4買おうとは思ってるんですが、パソコンが耐えられるのか…

 SAIは気に入ったので、購入してきました。
試用期間終わってからとか考えたら、きっと私は忘れてあわてます。

拍手[0回]

 拍手ありがとうございますっv



■あきみさんv
 リクエスト了解でーす♪
 カプ系描くのは大丈夫ですが、どうにも今までラブラブなものになったためしがないので…私へのリクエストとしては、おすすめしません。(笑)
 私のはカプってより、なかよし、くらいのレベルかと…

 うわー、お礼?もらえちゃうんですか?やったー!
うれしいです!
 楽しみにしてますvでも、ご無理なさらずに!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]