忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 部長~っ!
アイスピックにしてるの、かわいすぎvv
 久しぶりにポケサンをリアルタイムに見ました。

 いいなぁ。私もルカリオ部長に会ってみたいなぁ。
雪とかネタになるものないけど、うちにも来ないかな。
 ジラーチにお願いしたけどダメでした。(笑)
地域のフィルムコミッションがんばれ!!



 思い切ってポケモンセンター行っちゃおうかと思ってたら、
気持ち悪いし寒気がしてきたしで、あきらめました。
 寝たら回復しましたが。

 おねむりピカチュウ貰える間に行きたいなぁ。
ポケモンのゲームは、いつか図鑑が埋まったらいいなぁって
程度でやってます。
なので、配布ポケモンをいちいち集めてはいないのですが…
ピカチュウかわいいなぁvもうv

 実家はポケセン近いんですよ。家からお店まででも
45分くらい。でも当時は、行くほどハマって…なくて…;
 うちの方にポケセンできないかなぁ。
そしたら部長来てくれそうなのに。

拍手[0回]

PR
 18巻買いました~♪特別版です。
さっき受け取って一気読み!
 感想ですが、ざっとしか読んでないので、間違ってたらごめんなさい。


 今回は睦実さん少ないなぁ…
思わせぶりだったので、京都で会うこともなくてがっかり。

 ナナ見てないんですが、あっちの623さんは京都にいたんでしょうか。
よーするに「京都には一筋縄じゃいかないのが居るよ♪」ってだけだった
のかな。
 それならそれで「面白そう♪」と付いて来ちゃえばいいのにー
お仕事ですか?お仕事あるから芸能人はこられなかったですか?
やっと京都着いたらみんな帰りで「え~!?」とかしてればいいのにー

 驚いてる睦実さんすきv

 驚いたり、がっかりしたり、喜んだり、もっと感情出してくれると
いいのにな。


 モモッチがちゃんと初期っぽく描かれてて、吉崎先生はやっぱり
器用だなぁと。

 こまごまと、クルルに萌えましたv特に訓練のかわいすぎv
あと、なにかと小隊で動いてたのも楽しかったです♪
 ケロロ小隊もすき♪

拍手[1回]

真っ白ってあまり良いイメージなかったですが、今日は久しぶりに手帳が真っ白な日です。こんなにうれしいとは!
この時期以外はアタリマエなのに。

 まぁ、明日締め切りの作業あるから休めるわけではないんですが、根がヒキコモ君だからうれしいなぁ。ひきこもるぞー♪


 真っ白だと何もできてない感じですが、まっさらと考えるととたんにウキウキします。サトシのおかげです。(笑)

拍手[0回]

 パンダコパンダの生地を初めて見つけて、思わず買ってしまいました。
マリオも人気の割りに初めて見てので。

 なんにも使う当てないのですが。
使う当てないのに生地を買っちゃうの、やめないとなぁ…


 今まで買った中で、一番変な生地は『かりあげくん』でしょうか。
読売新聞のコボちゃんの人の漫画の…
 親に「気持ち悪い」とか言われちゃいました。

 ケロロの生地も5メートルくらいあって、パジャマでも作ろうと思ってたの忘れてました。


 不良在庫もなんとかしないと。
かわいい生地なら売れるけど、キャラクタープリントじゃなぁ。

拍手[0回]

 忙しい忙しいって書いてもしょうがないので、あえて遊んでばっかり
いる感じにしようと思ってるんですが…ネタがなかなか…
 サンデーならなんとか書けるかな。

 今週のアンケートを1位アクロ、あと神のみ、番長、命医、★★★で送ってきました。

 バクマン的には巻頭カラーの神のみを1位にしたかったけど、
学校から離れちゃってちょっと拍子抜けだったので、がんばって欲しい
アクロに投票しました。

 ★★★にはポスト河合先生になってほしいんだけどなー
今作じゃ無理そうですが、次回作のためにもの期待票です。
いや、これもけっこう好きなんですが…売れる感じじゃあないので…

 命医は読後感が良かった気がする。
あ、蝉がいたから魔王に入れようと思ってたの忘れてた。
 あとは時間無くてほとんど読めませんでした。そのうち読みます。


 サンデーは読みたいの多すぎて、ちゃんと読むと2時間はかかるのが
いいのか悪いのか。確実に元は取ってると思います。(笑)
 逆にジャンプは3つしか読んでるのなくて、それはそれで気軽で助かります。

拍手[0回]

 やっと見つけました!
まろやかメロンクリームソーダと、まろやかパインクリームソーダ。

 なかなか見つけられなかったのですが、聞いてたデイリーヤマザキに寄ってみたら、本当にありました。
こんなに見つからなくて、売れるのかなぁ…

 ケロロばっかり減ってて、クルルは1本も減ってなかったので、クルル2本買っちゃいました。


 前売りのヨーヨーといい、ケロロとクルルの組み合わせが多いので、劇場版はクルルの出番が多いのかな?と、ちょっと期待してます♪
 そしたら、コンビのサブロー先輩の出番も多いかも!?
いやいや、過剰な期待はやめておきましょう。

拍手[0回]

DVD
 半額につられて、DVDレンタルしてきました。

 ポケモンのサイドストーリー1と、おどるポケモン秘密基地と、おばけカーニバルの3本です。
 どれも何度も見てるから、BGM替わりですけど。
いい加減、買うべきなのかもしれません。


 サイドストーリー1は、タケシとロケット団目当て。
タケシもロケット団もかわいいv

 おどるポケモン秘密基地は、踊ってるポケモン好きにはたまりませんv
くす玉のサカキさまは、何度見ても笑っちゃいます。

 おばけカーニバルは、ちょっとイタズラがやりすぎな気もするけど、やっぱりポケモン達がかわいいです。
 でも本命は、真夜中の決闘。ソーナンスかわいすぎ!


 実在しない生き物達を、なんでこうもかわいく動かせるんでしょうか。
アニポケいいなぁv

拍手[0回]

■霊果様
 はじめまして!
 わあ、キャラを愛してる方にほめて頂けるのは、なによりうれしいです!
しかもしあわせだなんて!ありがとうございますっv

 せっかくいらしていただいたのに、今、ちょっと絵を描いてられる状態じゃなくて…ごめんなさい。

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]