忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニャースがポケモンで一番描きやすいかと思ってたけど、実はソーナンスの方が描きやすいかも。
ラクガキでこんなにそれっぽのは、元がラクガキみたいだからでしょう。

ソーナンス
ソ~ナンス!

 こんなにかわいいのに!ソーナンスメイン回はまだか!




 えーと、本業がんばってます。と言いたいですが、さすがに疲れてちょっとだらけてます。
 ポケセンや映画も遊ぶってより、今のうちにと、やらなきゃいけないことやった感じで、遊んだ気がしてなくてなんか損した気分です。

 この時期の忙しさは毎年の事とはいえ、いつもは前倒しで準備してたので、いつもなら見えてる先が見えないのが不安です。
 どうせやるからには、ちゃんとやりたいとは思ってるんですが~
だめなオトナだー 
 もうひと踏ん張りしてきます。

 どうも、余裕ないと余計なこと書きそうだなぁ。

拍手[0回]

PR
ポケセン行ってきました。
おねむりピカチュウゲットしました~!
でも、買ったグッズはピカチュウファームだったり。
マグカップがかわいくて欲しかったけど、そんなにたくさん使うもんじゃないのであきらめました。


あと、ちょこんと座ったルカリオがかわいかったので、ミニタオルもv
いいもの買えましたv

行っても案外、欲しい物ないんですよね。
保管の問題がなければ、ぬいぐるみをガシガシ買いたいんですが…



つぎのニャース祭りも楽しみです♪
ショッパー、ニャースかも!と思うと、行くのは4月かなぁ。
がんばって時間作るっ!

拍手[0回]

 なんとか入稿して、一区切りつきました。
 いつかまた同人誌作る時が来たら、この経験も役に立つのかなぁ。
印刷用カラーなのにsaiで塗っちゃった。どう出るか試させてもらう気満々です。(笑)

 あと大きい山は…4つかな。
先月終わってるはずだったのにこれからとか、どんだけ遅れてんだか…


 読み聞かせボランティアも今日が最後でした。
緊張するけど、読む私も楽しかったし、また話が来たらやってしまいそう♪
 自分じゃ選ばない本をいろいろ読むきっかけにもなりましたし。

 絵本読むイメージがポケモンだいすき絵本なもんだから、遅すぎるのはなんとかしたほうがいいかもですが。
 私の担当時間は15分でしたが、絵本でも1冊しか読めないんですよね。
これだ!と思って借りても、試しに読むと20分とかかかっちゃって。
結局本命じゃなくて予備の本読んで。
 逆にショートショートまくし立てても面白いかも。
 
 次があったらまた考えよ。

拍手[0回]

★初めて!! 様

 はじめまして!
 そういえば、電波コンビとしての絵ってないんですね。
気づきませんでした。

 もちろん大好きなので、絶対描きますよ~!
うごかしたいので、漫画にしたいくらいです。

 ただ…時間できたら…ですが…
ごめんなさい!

拍手[0回]

 ネタバレなしです。


 昨日見てきました。

 ネタバレ見ないように…とかに神経使うことに、ストレスを感じてたので、さっさと行ってきました。
 初日に映画なんて初めてです。意外と混んでなくて心配してしまいました。大丈夫かな…


 えーと、面白かったです。
 手放しでよかったー!!ってほどではなかったですが…途中眠かったし。
これは徹夜明けのせいかもですが。

 フッキーの声が川上さんでした。
なじみすぎてて、戻ってた事にしばらく気づきませんでした。

 サブロー先輩出てました。本人でした。(笑)
メインキャラなのに、心配されるのって~


 ネタバレしないとこんなとこかな。
ネタバレは続きで。

拍手[1回]

携帯が壊れちゃったので、機種変更しました。
前のはデザインは気に入ってて、長いこと使ってましたが… 長すぎてアドレス帳使い回せませんでした。うわーん!

パソコンで変換に変換を重ねて、やっとひらけました。
これコピペ…?


重心が上で、片手で持ってると疲れるし、せっかくワンセグついたのにうちじゃ受信できないし、アプリの癸生川は対応してないし、あまり喜べませんでした。

でも、写真はきれいになりました♪

そんなわけで、テスト送信~

拍手[0回]

 ポケモンもケロロもちゃんとアニメ見てます。
うちは、早く見ないとガシガシ消されちゃうので…;

 とりあえずで見たりしてると感想考える余裕ないのが困り物ですが、積みあがらずに済んでるのはそのおかげなので。
 ジャンプとサンデーが積みあがり始めてます…


 今週のアニポケが!ロケット団とサトシたちが協力してて面白かったです。タケシもただ居るだけじゃなかったしv
 
 かなり楽しかったのに、これしか憶えてない…

絵が全然ないので…
次もロケット団回みたいでとっても楽しみ~v

拍手[0回]

 今一番迷ってるものです。

 キャラ物のミュージカルって見たことないんですが、どうなんだろ…
面白いのかな…

 スタンプラリーも、行くか迷ってます。
 ポケモンはJRだったから近場で6個集めて満足してたけど(本音はルカリオ押しにも行きたかったけど)これは出かけなきゃいけないからなぁ…
 サブロースタンプがあるならそれだけ押しに行きたいけど、あるのか微妙なキャラで…

 そもそも、時間とれるのか;;



 かなり切羽詰ってきました。ブログも放置しがちになりそうです。
ほんっと、要領悪くてすみません。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]