忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アップするような絵がないなら、描けばいいのか、と。
描いてみました。

電波
 クルルっていつから頭に乗るイメージができたんだろ。
肩に乗せると顔が隠れがちだから大歓迎です。

 描いてみたら劇ケロ4の服にちょっと慣れてきました。
デザインより色が好みじゃないようです。何色ってゆーんでしょう?

拍手[0回]

PR
サブロー先輩がなかなか安定しません。
初期の絵が好みですが、今の絵は今の絵でかわいいv

とか思ってるのがいけないんだろうなぁ…

鉛筆描きだと半分は電波コンビなんですが、なんでアップにできるのは一人なんでしょうか。



拍手[0回]

 六二三も一度は描かねば!と思って描いてみたら、かわいく描けたのでラクガキじゃなくてペン入れることにしました。

 で、もういっこ描きたかった天空大決戦のサブロー先輩の方を描いたんですがー…にてねー!絵柄も似せようとして自滅しました。

 てゆーか、623さんって、顔、何種類あるんでしょうか?
アニメ初期と今のと劇ケロと六二三で4種類。原作初期とかわいいのとかっこいいので7種類?
 7パターン描き分けられるようになりたいなぁ。

サブロー


 ケロロ軍曹のガンプラレポートが好きなんですが、吉崎先生がガンプラを何種類も描き分けてたんですよね。
みんないわゆるガンダムなのに、顔とか違うんですよ。
 これに影響されて、描き分けにあこがれるようになりました。
 ルカリオもゲームとアニメと部長を描き分けるのが目標です。

 こだわるとこ違うだろ、とは自覚してます…

拍手[0回]

 やっと更新できました。
トップやバナーで悩んでキリがなかったので、そのままです。
 次は何描こう~♪時期的にルカリオわくわくフェアですかね。



 石田彰さんと電話する夢見ちゃってご機嫌ですv
 でもそんなシチェーション、シドロモドロになるっての!
無言の間がつらかったり、フリーになったのか聞きにくかったり、あいかわらず無駄にリアルでした。
緊張で目が覚めました。

拍手[0回]

 キリリクようやく完成です。
本気で漫画描いたの何年ぶりでしょうか。楽しかったー♪
 いつも、こう調子良かったら、もっと漫画描くんですけどねー

 下がりまくってたモチベーションが、一気にハイに。
むしろへんなテンションになってます。

モチコース

拍手[0回]

 ペン入れてます。
背景どうしようかな~

イメージ映像

 別にこれがキリリクの絵ってわけじゃないです。
これだけ描いてて気に入ってるけど、ちょっとしか使わないのでリサイクルみたいな?
足元なんて下書きなかったから、かなりおかしいし。


 今回ペン入れも調子いい!ペン先も当たりだったし♪
丸ペンなので、当たり外れが激しいんです。
 デジタルはそーゆーのがないのもいいなぁ。
でも、まだペン先がグロス単位であるので…使わないと…

拍手[0回]

 やっとキリリクの下書きが終わりました~
今の私にしては、驚異的な速さでした。たのしー!

 愛情とお詫びと込めて、ムダに気合い入ってます!


 だけど、もうちょっと頑張りたかったけど…寝ます…オヤスミナサイ

トレス台消すの忘れてた

拍手[1回]

 いつか絵チャやってみたいなーと、レンタルしてたの思い出してちょこっと練習してみました。
慣れないツールはつらいですね。機能もわかんないし、とっさに違うことしちゃうし。



 夏バテ回の睦実さんもこんなだった気がする。
あっ、ペン忘れた!
あっ、かばんも塗ってないや。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]