忍者ブログ
マメに管理できないので、コメントとトラックバックは できないようになってます。ごめんなさい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひつじ着ぐるみなら、もこもこだからすぐ描けそう。
で描いてみた三津木くん。

「ひつじさんチームがんばろう!」とか入れようかと思ったけど、どこのチームでもそれはそれで読みたいからなぁ…
というわけで、何も入れないで完成にしました。

ひつじのことを調べてみたら、しっぽや角が切られることを知って衝撃でした。
一応これはウール用のひつじです。角がある。

拍手[0回]

PR
ペン入れがなー
よれよれでガタガタで、どこで妥協したものか。



あと、こういう細かい衣装は、どこまで細かく描くかも迷います。
線が少ない方がかわいいと思うんだけど。
再現したくもあるし。

今は、「とにかく完成と公開!」が目標なので。
未来の上達してるはずの自分に丸投げしていきます。
「うまくなってリメイクする!」が合言葉!




拍手[0回]

1周年の三津木くん。
いつ完成するのか、そもそも完成させられるのか笑

拍手[0回]

伊勢崎くんは、絶対バコンって読んでくれる。


ここまでデフォルメして後姿にして、やっと時事ネタが扱えます。
描きたいものが描けなくて、こねくりまわしてそれっぽくなったのを仕上げてるのが現状です……
これでも、3回描き直してたり。
しかも移動や変形で修正してて、これ、うまくならないですよねー
追々なんとかして、今は活動していることを優先です。

あれ?
初ワヒロ絵?
バコンが初アップになっちゃった笑



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
なつ なつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ネタバレ、個人的解釈含む個人創作物があります。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
 
忍者ブログ [PR]